FC2ブログ

春が近づく

更新がないから広告出てるらしいのでなんか書くか

うちの庭にミモザが植えてある
あの人が好きな花だと聞いて鉢植えを買ったら、あの人もひと鉢買ったんだ。
ふた冬越えて大きくなったけどまだ花は咲かないかな。
枯れちゃえばいいのに。
街ナカで見る日当たりの良いところにあるミモザは黄色いよくわからんバサバサした花を咲かせているみたい。
季節のたびに痛みを思い起こさせるミモザが嫌いになった。

好きと嫌いと痛みの元はこのブログに書き棄てていいよね
まえよりずっと気持ちに余裕が出ているのは間違いない。
ヒロのおかげだ
先日、半年記念だと言ってた。
このままヒロとの年月を重ねてあの人より長い付き合いになった時、たぶん、それより前に、あの人は記憶から消えると思う。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

そっか、まだ吐き捨てる分は残ってるのか~

もう、いぢ悪~。

ま、そんな思いも消しちゃうhiroさんに期待だね♡

で、あたしは、メンタルは肝臓並みに強いけど、泣き虫たってことが判明中。メンタルは落ちてないからね!

人のブログで吐き出してる、質の悪い子でした~。

またね~

No title

有希さん
まあ、簡単にはね
簡単に消せるようなつきあいってできないもん
生きているとプラマイ両方あって、どっちにしても「いとあはれ」なものが見えるようなトシにもなって
私も落ち込むだけじゃない涙が頻繁に出るようになりましたよ

No title

ミモザか~
ホトトギスやリンドウという花が好きです。
人知れずひっそり咲くのが風流かな

絆さん
山の花は可憐に見えますよね
カメラ持ってると、「おっ」と思って写真撮るんだけどなんだか被写体が纏まらない
難しいです