FC2ブログ

自堕落な正月

会社の切り替えができないままな感じ
忙しい最中に年末年始だもん
会社の夢ばかり見る
なんか無気力で、出歩きたくなくて、ひとのブログもコメント入れるときの認証コードを入力する気になれなくて

酒もすぐ頭痛くなっちゃうし
部屋の片付け終わんないし
パソコンの移行は行き詰まったし

もしかして鬱?って思うほど
この記事だって、本当は年末年始の長文を用意してたのにまとまらなくて仮のものだしさ
会社のストレスチェックの結果、カウンセリングが必要となった人が多数
わたしもそのひとり
カウンセリング受けた人はほぼゼロだったとか

年末年始って意外とゆっくり出来ないよね。
朝寝だけは出来るので寝てばかり。
もしかしたらホルモン注射の期限切れのせいか?
いや、代わりにダイアン飲んでるもんな

LINEやtwitterで繋がっていても遠くにいるとおもうとやっぱ
寂しいのだろうな
圏外になるとわたしの機能は止まってしまうのです

大晦日の残りワイン飲みながら……
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

確かにお正月って意外とゆっくり出来ないですね。心ここにあらずって感じです。

ストレス溜まってるんですねー。

どうしたら発散できるんでしょうね。

他の皆んなはどうしてるんだろう。

昨日ひっさしぶりに、酒呑んだんだけどそんな飲んで無いのに、寝るまでグロッキーでしたw

ホルモンやると酒弱くなるって、ほんとかもねー。

もう、呑まないww

Re: タイトルなし

> 確かにお正月って意外とゆっくり出来ないですね。心ここにあらずって感じです。
昔の正月とはちがうよね〜
年末からすっこい家族サービスしてたようだから、ゆっくりしてくださいな

Re: タイトルなし

> ストレス溜まってるんですねー。

やっぱりそうかなぁ

> 昨日ひっさしぶりに、酒呑んだんだけど
そんな呑んでなかったの??
わたしは飲めなくなってきたのにやめられないからアル中かもしれない

うむー

nonさんにも、元気玉が必要みたいだから、送るね

はぁ〜〜〜っ えいっ。

ちょっとアルコール分多めの元気玉だけど、送っといた♪

No title

私お正月1晩だけだったから
やっぱ休み長くてもストレスなんですねぇ。
何かリフレッシュできることあるといいんだけど。

Re: うむー

> nonさんにも、元気玉が必要みたいだから、送るね
>
> はぁ〜〜〜っ えいっ。
>
> ちょっとアルコール分多めの元気玉だけど、送っといた♪

ゆきさーん
私も酔っ払いなんで元気玉受け取ったよ!!
4日から仕事です
がんばりますよー
今年もよろしくお願いしますよ

Re: No title

> 私お正月1晩だけだったから
> やっぱ休み長くてもストレスなんですねぇ。
> 何かリフレッシュできることあるといいんだけど。

純ちゃんはとりあえずヤマをまた超えたね
正月以外に有給とったほうがいいよ
リフレッシュっていっても対症療法だもんねー
職場環境かわるといいよね