FC2ブログ

昨日なんかありました?2016ver

昨日なんかありました?と昨年のクリスマスに書いてます。
ほぼ一緒。
娘からメール来て、「パパ、ママがご飯を作ってくれないから早く帰ってきて!」

どこに居たかというと、昨年と同じくバーです。
その前に、パートさんが系列のスペインバルに行くからnonちゃんも来てよという要望に応えて2時間ほど飲み食いしてました。
やられた感。
クリスマスイブになんでパートさんと飲んでるんだ。
「わたしだって彼の方が良かったですよ!」
わざわざ付き合ってやってるのにまぁ……
そこで、彼女が色々と今の彼との深~い秘密な話して、SEXの話とかもっともっとディープになって、私はすっかり彼女のおねえちゃん状態。
7時頃にさっさと帰ったので、となりのバーに行って一人で飲んでると、カップルが一組。
話したがりの人たちだったのでちょっと話してたら、バーテンダー君が「この人何歳に見えますか?」と言い出した。
彼女の方が私の所に来てマジマジと顔見られて「33歳!」
すげえ
薄暗いとそこまでサバ読んでいいんだwww
本当のトシを言ったら二人でええええーーーっという反応。
うれしいね

で急いで帰ってペペロンチーノ作ってたら、娘が「どうやって作るん?」と。
やっと自分でやりたいと思うようになったか
パパの料理覚えたらもういつ居なくなっても安心だねw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

33歳ですか!! さっすが!!
実際すっごく若く見えますもんね。
私的にはヨン様に見えたのは内緒(笑)
てっきりその夜は彼と会うのだとばかり思ってましたー。
ペペロンチーノ作ってたなんて(。・ω・。)

えーと

クリスマスなのに何故か急遽仕事になりましてバタバタの一日が終わりました。
後、3日で本年度も終了。
何事もなくお正月に突入したいものですw

No title

純ちゃん
最近いつも年齢当てクイズに使われるのです。
先日は33歳のデザイナー女子にどうもタメグチされてるなーと思ったら
「年下なのにしっかりしてると思った」という驚きの発言もw
このまま不老不死を手に入れるのじゃ
クリスマスはまあ。家族用ですわねうちら

No title

hiroさん
お疲れ様でしたなぁ
クリスマスに仕事なんて
気分的に辛すぎるw
あと一回会えるかな。新宿二丁目で!

らぶらぶ

期待したのにー!
あ、でも娘さんとらぶらぶだったのかな?
ペペロンらぶ♡

No title

うちら
なんだかんだ言ってもダブル偽不倫だからなー
戸籍の性別がアレだから不倫の定義に入らないけど
純愛としておこうw
クリスマスは家族と過ごすもんだよ
飲み行っちゃったけどさ

肌が大事だ

ペペロンチーノ、良いよね〜。基本だから、どんどんバリエーション増やせるもんね。

これからの季節なら、たらの芽とか入れても良いよね。

あ、食いつくとこ、違う?

Re: 肌が大事だ

> ペペロンチーノ、良いよね〜。基本だから、どんどんバリエーション増やせるもんね。
>
> これからの季節なら、たらの芽とか入れても良いよね。
>
> あ、食いつくとこ、違う?

本文がどんなだったかわかんなくなりましたがなw
たらの芽かぁ、娘らが食べないんですよ〜

おかげで思い出した!
生マッシュルームがあったからアヒージョでも作ろう!