FC2ブログ

満足しちゃったのだろうか

昨夜彼女と食事をして、AGのこと話してみた。
たぶん自分は性的興奮を求めて女性化したんだよ。なのに性欲なくなっちゃうなんてね。
彼女は、「満足しちゃったのよ」だって。
そうかもなあ。そうかなあ。
もしかして怒ってる?
「あなたの人生なんだからそれを否定はできないわ。それより身体が心配よ」
大原麗子似の声で言われる。嬉しい。
久々に二人っきりの場所だったので、彼女を抱きしめて長いキスをした。
また久しぶりに下半身が反応したので驚いた。まだ出来るのだろうか。

目的は自己満足だったのか、女性の生活なのか、秘密を抱えることの甘い誘惑なのか。わからないまま進んでみます。


[PR]
[PR]

コメント

非公開コメント