FC2ブログ

来ちゃった |ω・)チラッ

月曜の19日に来たよ、来ちゃったよ



50歳の大台


このブログの説明にも「50歳までにどうなるのか見てみたいと思います。」なんて書いてたけど、あっというまだった。
女性化に踏み切って二年とすこし、40後半からでは胸がちょっと大きくなるぐらいのもんだろと思っていた。

女性化の総括を

胸の大きさは1年目ぐらいが一番大きかったみたい
女性ホルモンを注射に変更
リビドーがゼロ
髪の毛は増えたけどまだ不安
肌は人からはキレイとか言われるけど自分ではまったくそう思えない
肌の色は白くなった(ネオビタホワイトプラスの効果だけだと思う)
酒に弱くなった
まつげが伸びた
富士額だったのがぼんやりとした額になった
彼でもあり彼女でもある恋人が出来た
昔の彼女とは完全に茶飲み友達になった
趣味に集中することが出来なくなった。好きな事が変わってきているのかな
思考が女性??って感じる事が時々ある
泣き上戸は変わらず
とにかく実年齢より若く見られる
下半身のアレがとにかく邪魔に感じる。取りたい

色々書き出したけど、女性に見られるようなことはまだ無い。

やっぱりムリか、中止だな


ってわけにもいかないので残った人生をなるべく自分に使ってあげたい。
娘達なんかどーせ人んちの子になっちゃうんだし。
おもしろおかしく生きようなんて言える身分じゃないのでお金のために働き続けるけど。
会社に自分を消費させられるのはイヤだ。

さて、死ぬまでどう生きようか
色々考えなくてはならない年代なのかと、ちょっと気が重い
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

ホントそうですよね。

下半身のアレがとにかく邪魔で取りたい。

同感で御座います。

まあ、色々と考えなくてはイケナイのは仕方無いし、気が重いですよね。

それでもまあ、前を向いて歩いていれば自然とどうにかなるものですよ。きっと。

素敵な相方いるしw

(*´∇`*)

No title

雫ちゃん
しばらく過去に足を引っ張られてました。
それが原因でこのブログ始めたんですけどに。

前を向いてか

そーですよね
乾燥肌も治りますね!

No title

nonさんの統括の所
私もほとんどの部分が一緒だなって読みました。
私はnonさんと比べて一回りほど歳が違うので
これから先の事とか視点が全然違ってくると思います。
だから先の事はよくわかりませんが
nonさんの今と過去比べたらまるで別人のように変わってきてますよね。
これから先も今とは別人なようにどんどん変わって行くんだろうなぁなんて楽しみに思ってます。
自分の思うがままに自分らしく走り抜け欲しいな。

変わったかー

純ちゃん
あの写真を見た人は驚くよね
まだ変われる余地があるのかなぁ。
アゴ削らなきゃだわよw
昔みたいにアクティブじゃなくなっちゃって、自分じゃない感じもあって
今が一番
て満足しがち

お誕生日

おめでとー♪

てか、何勝手に老け込んでるのさ!
そんなんじゃ彼氏(彼女?)に笑われんぞ~★
まだまだしなきゃなんない事いっぱいあるじゃないの!
私の拉致とか...
(;´Д`)

No title

あちゅにゃろさん
おめありー
まだまだやり残したこと
あんま無いというか、頭が回ってない感じ
仕事にチカラ取られて無気力なんかな。

最後に・おまえさん‥の顔を‥よくみせて‥おく‥れ
拉致るより看取られそう。
カラオケの夜明けにw