FC2ブログ

ペアリング

女性になれたら指輪のプレゼントが欲しい。
なんとなく拘束されてる感あるから……

そう言っていた半年ぐらい前。
なんと早くも指輪を貰うことが出来ました!
今月は私の誕生日があるので……50歳 (゜Д゜) なにか欲しいものあるって言われたときに「ゆびわっ」とリクエストしていました。
サイズ言ったら適当にファッションリングでも買ってくれるかなと思っていたのですが。

私がクラフト好きだからか、指輪の手作り工房で自分で作れと!
おおぅ
まにふぁくちゅあ……
とっとと働け!指輪つくらんかい!って使役させられるか……と思っていたら、なんと一緒に作ってペアリングにするとのこと。
しかも相手が嵌める指輪をお互いに作るというハードルを上げてきた。
そんで土曜日にとんでもなくニガテな街、原宿に行きました。
こどもたちがいっぱいだよー
全員クレープたべてるよー
りゅうちぇるしかいないよー
狩られるよー

二度と行けないだろう複雑な街の奥にあるカフェでランチ。
肉とビールとハンバーガーの店!
外人客が半分ぐらい
スペアリブでっけー
ハンバーガーでっけー
ビールがフルーティー

死ぬほど食べてから明治神宮へ。
ここで東京の酸素を作っていたのかと確信。
森ですな。
散歩には最高の場所だった。

また原宿に戻り、指輪工房でカンカン指輪叩いて完成。(てきとーな説明)
工房では他に3組のカップルがいて、若い女がじーーっと人の顔見てる
どっちがうけ?せめ?とか想像してるんじゃないよ!
指輪作りは銀が自在に形を変えて行く様がとても面白く、銀粘土で作ったほうの指輪の整形もついでにやっちゃいました。
これはとてもオススメイベントですわよ!!

それから新宿行ってやっと落ち着いた街って思ったらこちらも混雑。
適当な居酒屋でツイッターのやりとりなどしながら呑んで食べて。

帰ってからまたバーによっちゃったけど。
疲れたーあるいたー17000歩
素晴らしい記念のお宝を持ち帰ることが出来て大満足でした。
残る9本の指を全部埋めて貰わなくては
首輪でもいーよーw

ありがとう

2016-12-10.jpg

詳しくはヒロさんのブログに書かれるだろうから私は最初っから一枚も写真撮らずww
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

裏山∑(OωO; )
私も誰かのモノになりたい(ノД`)

占有されてるって証が欲しい……

全て捧げたいのに(。>ω<。)←重い女(||゜Д゜)

重っ

なまみさん
まなみさんのタイミングって今なのか、変化後なのかどっちだろうね

タイミング…‥…

私は、今でもからでも、支えてくれるなら…
SRSしてからも、戸籍変えられないから、状況的には変わらないでしょうし……∑(OωO; )

女の子として見てくれるなら、ね。

No title

まなみさん
いつでも踏み出せばすんなりいっちゃうと思う。
理解してくれる人なら、ね。

No title

誕生日に大切な人と同じ時間を過ごせて
いっしょに指輪とか。
とても素敵ですよね。
写真はいっぱいhiroさんの記事でみました。
指輪と気持ちずっと大切にしてくださいね。

No title

純ちゃんありがとう
写真全然無いのはデフォになりそうです
小さいスマホだと使いたく無くなるんだよ

純ちゃんも良い便りがあるといいね

おめでとー

nonさんのリクエストなんだー。

うふふ。

楽しい アンド 素敵な思い出になったね。

なんか、テキトーな書き方にnonさんのテレが見える気が… かわゆいのう。

No title

たーさん
そりゃ照れるぜ
もっと既製品の簡単なやつでもプレゼントなら嬉しいからよかったのに。
原宿は同性カップルちらほら見ましたよ
さすが東京

なんか、良いですねー。
いろんなイベントが詰まってて、宝箱みたいな誕生日で良かったですねー。
こっちの誕生日どーしよ(笑)

おめでとー♡

ラブラブやねぇ♪
しかし首輪てwww
首輪されて明治神宮散歩して貰ってきー★

雫ちゃん
誕生日イベント近いの?
最初は二人で楽しみながら祝えれば良いよ

あすにょろさん
お先に不惑を迎えました。
ありがとうございます。
リカちゃんと同い年、あちらの方が一つ下か
まだまだ楽しむー