FC2ブログ

トランスを始めることって

トランスを始める事ってさ、わたしみたいなAGなヒトからするとペットを飼い始める事に似ているような気がする。
ペットというのは自分のの中のアニマなんだけど。
飼うまではどんな子だろーとか、楽しいだろうな~ってワクワクして。
飼い始めると最初の頃は粗相したりして手が掛かる。自分で言えば思ったより変わらない事への焦りや脱毛頑張ってもむだ毛が減らないとか。
そのうち一緒に居る事が当たり前になってくる。
それとお金が掛かる。
一生面倒見なくちゃいけない。
薬、注射、カウンセリング費用、洋服、化粧とキリが無い。
ちなみに若い女性が自分をかわいく見せておくための月間費用は4万円だそうだから、食事に誘ったときおめかししてきたら絶対おごらなきゃいけない。
女子はお金がかかる生き物らしいし、女性化の過程にもお金が掛かるとなると、そのペットは血統書付きの犬とか、猫で言えばベンガルやメインクーンに位置するんじゃないかな。

いやね、今、トランスの費用を捻出するために削るものが出始めているのですよ。
お金持ちしか出来ないことなのかな。
あ、SMはお金持ちしかやっちゃダメな道楽です。私は知らずに踏み込んだから文章の世界だけが中心だったわけで。
言うほどSMやってないんだ。

ニューハーフの人などはパトロン付きで手術費用出してもらったりしてるみたいでちょっとうらやましい。
でも自分のペットの手入れを人に委ねるのは抵抗があるな。

などと意味のわからない供述をしており
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

40000も

おはようございます(;゚д゚)
月4万(゜ロ゜)
美容院、化粧品、服。。。。ホルモン
40000出せない(;゚д゚)

SMってお金掛かるんだ(||゜Д゜)

確かにお金がかかるよね。
なんで他の趣味は最近全くやってないです。自転車もせいぜい近所を走るぐらい。
化粧とかオシャレしない女性もいるからしなくてもいいのかも知れないけどやっぱりね。
色々と悩みはつきません。

お金のかかる女

あたし、お金のかかる…かも〜

子供いないから、何とかなっているだけ〜。

困ったもんです。

でも、これからは貯金もする〜。もうちょっと長生きしたくなったから。

いやー、ホントですね。

多分僕は皆さん程お金がかからないはずなんやけど、それでも中々だもんね。  

パトロン欲しい(笑)

No title

いやほんとお金かかりますわ。
ぶっちゃげギリギリ生活(笑)
最初の頃はほんとに何もかも初めてで楽しかってですけどね。
言われるように血統書つきですわ。
キリがないですね。
まぁ自分で選んだペットだし色々と削りながらなんとか頑張ってるんですがね(´-﹏-`;)

No title

考えてみたら身体の事で一番お金がかかるのはタトゥーでした
ホルモンは個人輸入で安上がり
スッピンに拘ってるから化粧道具も持ってないってMTFだと珍しいかもしれないですね
ジェンダークリニックはないから診察も注射も受けられないしお金を掛けられる環境自体ないです

Re: 40000も

まなみさん
食費は彼に出して貰える代償としての4マンならトントンじゃないかなぁ
わたしは飲み代に使っちゃうから自分に手抜きしてます

Re: タイトルなし

趣味広げるときりないですからね
安い趣味に没頭すればいいんだろうけど、そうすると時間配分に問題が出てくる
時間は買えないからねー

Re: お金のかかる女

たーさんお金かけてそうw
趣味のほうの費用はおおきそうだし

身体にお金かけて変わっていけるのはうれしいんですよねー

Re: タイトルなし

> パトロン欲しい(笑)

メス奴隷にされてしまうがなーwww

Re: No title

> いやほんとお金かかりますわ。
> ぶっちゃげギリギリ生活(笑)

家族持ちの辛いところですわね
アルバイトしたいですよ

Re: No title

> 考えてみたら身体の事で一番お金がかかるのはタトゥーでした
> ホルモンは個人輸入で安上がり
> スッピンに拘ってるから化粧道具も持ってないってMTFだと珍しいかもしれないですね
> ジェンダークリニックはないから診察も注射も受けられないしお金を掛けられる環境自体ないです

そーか
確かにユーさんお金使った話ってタトゥぐらいだw

今の所

交際費(カラオケ)が1番お金使ってるかも(笑)
メイクもそんなしないし服もそんなに持ってないし★
ホル注が多少お金使ってるかな?

Re: 今の所

> 交際費(カラオケ)が1番お金使ってるかも(笑)
> メイクもそんなしないし服もそんなに持ってないし★
> ホル注が多少お金使ってるかな?
あすなろさん
それだよ。
交際費。
いまの時期一番カネが無くて、なかなか出歩けないのさ
こっち来て遊んで~