FC2ブログ

パソコン死亡

だましだまし使って。一月から電源切らないようにして来たけど、今日ハングって仕方なくコンセントオフ。オン、死亡。
メールが1日500ぐらい届いてるのを消さなきゃならないのに。
やばい
iPhoneは画面小さくてなんもする気がしない。
ツイッターだけが頼りです。
あーめんどい
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

あー...

ってなりますよね。

あたしも、最近でこそよくPC使ってるけど、面倒だからついこの間までVista使ってた。

だましだまし~。

それでも急にPCがなくなると、何気に不便なのよね。

Re: あー...

> ってなりますよね。
> あたしも、最近でこそよくPC使ってるけど、面倒だからついこの間までVista使ってた。
> だましだまし~。
> それでも急にPCがなくなると、何気に不便なのよね。

仕方なくさっき買いましたよ。
4.5万
安いけどキツイ
まえのやつ、よく稼いでくれたからまあ、お疲れ様ってことで。