FC2ブログ

眠さMAX

デポー始めてから眠い。
よくそんな話は聞いていたけど、自分には無いと思っていた。
でも、昼前から午後3時頃までがほんと居眠りしちゃう。
注射のせいなのかなぁ
ほんとかなぁ
最近アーモンドチョコとセンベイをばりばり仕事中に食べてたらやっと1キロ増えたよ!
63キロ
65ぐらいないと痩せすぎてかっこわるいのでがんばっている。
今までは腹や腰に肉が付いてたのだけれど、ウォーキングのおかげで、ちょっとあるいても筋肉を効率よく使ってすぐに温まる身体になってきたせいか、へんな太り方をしないみたい。
すばらすぃー
あとは中性脂肪だな
絶対増えてる自信ある
死ぬー
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

最近、黄体も入れてるので私もネムネムなのでお昼寝は必須ですね。
15分程眠るとかなりスッキリ。
お昼寝出来ないとかなりツラいです。
orz

No title

会社でお昼寝できるらしいけど、わたしがそれやったら夜まで寝ちゃうからダメだわ

No title

>へんな太り方
そうそう太り方によっては脂肪だらけになって危険
って言いつつも私お腹ブヨブヨ(笑)
アーモンドチョコ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

眠気

錠剤の飲み始めはすごく眠かったけど、今は一旦 体が慣れて眠くならなくなってます。

注射にしたら、また眠いのかなー。やだなー。でも、注射にしたいな。

ちゃんと食べて綺麗になりましょうね。

No title

純ちゃんは歩くんだ!
1日30分!
ヘルシア飲んで!

No title

たーさん
わたし、錠剤の時は眠気が気にならなかったから、やっぱり注射なのかもです。
土曜の午前に打つと昼から寝てばかりになってるのもこの二週間だから。
睡眠薬は入ってないよね。副交感神経系が優位になる要因はなんだろう

四六時中眠いよ?
眠いのに眠れないんだよ~
で、蓄積してぱたんきゅ~

肉?
ナニソレ?
あー、あー、聞こえなーい。

No title

頑張って体重増やそうってなんか羨ましい
俺は瘠せてる自覚はあってもちょっとでも食べすぎるだけで病的なくらい気になるので・・・
ホルモン剤初めて眠くなることはなかったけど注射と錠剤は違うんでしょうね

No title

あす眠さん
わた民みたいだwww笑笑
まだあの制服の衝撃が
うちら何歳だっけwwwwww
もーチャレンジャーすぎてたのしすぎる

あす眠も歩こう!

No title

ユーさん
体重より、全体のバランスが全てなんですけどね
私は痩せすぎですよ、ユーさんと大して変わらない身長でも肉付きが違う。
ペースの筋肉が無いまま女性化してるせいで、脂肪に代謝される分がなくてただスリムになって行く感じ。
骨張った身体はもう見たくないのです
重さはそんな気にならないけどカタチは気になりますっ

歳は

10歳!

嘘です。
41です....
まさかこの歳であんな格好するとは思いませんでした...
こうなったら...
nonちゃんもしようよ~!
人生はっちゃけてナンボだよ!

No title

あす起きたかおはよう

わたしよか10歳わかいのだから誤差で同い年ww
たまにはいいよねはっちゃけると
わたしそのあと息を吹き返さない可能性ある
カラオケ行きたいよう

ならば

今度カラオケでnonちゃんセーラー服ね♡
ちゃんと人工呼吸で息を吹き返してあげるから♡

って事を言うとhiroさんに怒られそうだなwww

命に関わることですから私はけして怒ったりしませんよ。
(-_-#)

Re: ならば

あすなーがへんなこというから
あとでお仕置きされるうぅぅ

お仕置き(意味深)

超期待!
hiroさん頑張れっ!
nonちゃんがオシオキ希望だって///

お仕置きかぁー

私、そっちの趣味ないからなぁ。
あっそうだ今度デートした時にケーキごちそうして貰おう♪

No title

なんでお仕置き決定してるんだー!

まぁ、なんだ、
お仕置き道はとても深いものなのだ。