FC2ブログ

土日ぐらい

じーーーっくり休みたい

土曜はデポー行って、帰ってきたら眠くなって夕方まで寝て、ごはん作って食べたらまた6時ぐらいから寝て夜中の2時に目が覚めた。
なんか悪夢ばっかり見る
日曜は娘の買い物に付き合うはずが起きてこないのでケンカになってもう行かない!!ってわたしが言って、実家に犬を連れて避難した。
夕方帰ってきたらもう一人の娘に頼まれてしまむら。
クルマで待ってて、お金払うときだけ店内。
晩ご飯はいなり寿司とカップヌードル。

なにもかも不健康過ぎる
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。年頃の娘がいるとなかなか自由に行動出来ないですよね。
うちはテスト前で面倒くさそうなんで昼間は自転車で逃げてましたw

裏山シス(||゜Д゜)

こんばんは~(;゚д゚)

私も休みくらいゆっくりしたかったけど…運転とDVD鑑賞で終わりました(ノД`)

もっと寝たかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。年頃の娘がいるとなかなか自由に行動出来ないですよね。
> うちはテスト前で面倒くさそうなんで昼間は自転車で逃げてましたw

テスト前だとまたワガママになりますよねー
うちのは反抗期が6年ぐらい続いているようです
扱いづらい

Re: 裏山シス(||゜Д゜)

> こんばんは~(;゚д゚)
>
> 私も休みくらいゆっくりしたかったけど…運転とDVD鑑賞で終わりました(ノД`)
>
> もっと寝たかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱり寝ないで運転だったんだー
もう戻ったのかな
おつかれさまでした
はよねなさい

娘とけんか

年頃は難しいのね

どっちもね、多分。

No title

たーさん
にやりとしてしまいましあ

No title

私もよくありますよ。
そんなときは割り切って付き合うんですけど
やっぱゆっくりしたい時はありますね。
最近深夜の仕事なってから一人の時間ないような(笑)

No title

純ちゃんは寝たい時に完全昼間モードの人がいるんだもんね
おつかれさまです

娘が

3人居ると大変だぁ。
あ、nonちゃんも娘カウントだからね★
もうこうなったら娘さんから女のイロハ教えて貰っちゃおう♪

No title

あすなろさんっ
娘じゃなくてオバハンorz
あとのふたりはわたしから数少ない化粧品奪う

あ、うちの犬も娘