FC2ブログ

化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど

中島みゆきの歌にあるように、女装はたぶんしないだろうと思っていました、
でも、フラれてから、歌の歌詞の通りの気持ちになってしまうのです。

こんなことならあいつをフラなきゃ
良かったと、最後の最後に、あんたに思われたい。

完全に考え方が女々しいです。バカです。
カム済みのパートさんに、化粧の仕方を聞きました。彼女は40過ぎていますが
とてもつるんとした若々しい容貌をしていました。
化粧品の種類と、使う順番、要点を聞いたところ
意外と下地にCCクリーム、全体にBBクリームという、かなり手抜きをしているとのこと。
これなら安いし、キャンパスを作るところまでは出来そうです。彼女、昼休みに安売りのBBクリームを買ってきてくれました。
あとはアイメイクで大体の変貌は想像出来るまでに行けるのではないでしょうか。

会社に出勤してもバレないレベルで薄化粧してみたいですね。女装ではなく。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント