FC2ブログ

女性ホルモン注射に移行したよ

あれほど探していたデポーやってくれるところ、毎日使って居る駅で巨大な看板を見ていたよー。
心療内科で探していたから見つからなかったのだけど、美容エステサロンならあるじゃんね。

そこは本店がクリニック併用してて、メニューに女性ホルモン注射というのがあった。
ペラニンデポー10mgで1回2000円。10回セットだと17000円。当然セット割を選んだよ。
隣の駅なんだけど、そんなに遠くない。10分で着いてしまった。
2016-11-051.jpg

あぁ、やっぱり女性専科って感じ。
受付あるけど、入り口に女性が立っていて、名前を告げると「お待ちしておりました」って仕切りの付いた椅子に案内される。
まずはカウンセリング室でアンケートみたいなの取って、次は先生の診察。
これといってデメリットとか説明されず、やりたいことだけ聞き出されて、またカウンセリング室へ。
どうしてやりたいと思ったのですかなどという質問が無いのですよ。
すなわち自由診療。
カウンセリングは綺麗にしたいところはどこですか?というものが中心でした。
どれも気になってしまうがー お金が無い

とりあえず10回セットと、初診料をカードで払って、同意書にサイン。
2016-11-052.jpg

いきなり注射器持ってくるのね。
ちょっとびびった。
肩にぶっさすらしい。
血を抜かれるのは得意なんだけど、薬を入れるとなると、筋肉を割り開いて薬剤がメリメリと入ってくる事を想像してしまい、超コワイんだこれが。
カウンセリングしてくれた女性が「いきますっ」とか言ってぶっすり。
「薬入れますっ」とかいちいちいわんでえーーわ
想像がたくましくなるわ

そんなわけでこれから毎週行くことになりました。
待ち時間が無いのがいいね。
でも効くのかな
あらゆる薬を駆逐してしまう自分のからだ。
注射は違うかもという期待もあり、またまったく効かないんじゃないかという不安もアリ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

とうとう

デポーデビューですね♪
ね?ね?肩怖いよね?
メリメリ入ってくるよね?
痛いよね?
(´;ω;`)

私は公にはFtMさんへの男ホルしかやってない事になってる泌尿器科でやってます★
診断書出したら一撃でした★

No title

注射おめでとうございます♪
未だに注射までいけない私(笑)
>いわんでえーわ
のくだり(笑)
きっと注射効きますよ♪

お疲れ様でした。
どんな副作用が出るか分からないので今日一日はゆっくりしてね。

Re: とうとう

あすな略さん
筋肉注射って非人道的だと思うの
何十年ぶりかの入れる方の注射だったので、針なんかへーきな自分でも怖かったわ~

Re: No title

純ちゃんとこ、色々色々ありすぎて今は大変だろうけど
ふんばりどころですよ
しがみつかなきゃ

と違う方向からのコメ返し

Re: タイトルなし

hiroさん
今日は心配していただいてありがとう
注射ごときで心配しすぎだっつーの!
女性用っぽいところにおじさんが行くということが一番のストレスでした
ほら
照れ屋だから

No title

消化器を経由せずに摂取できるから内臓への負担は少くなるみたいですしお酒が好きならなおさら良いですね
田舎はホルモンどころかGIDをまともに扱える
病院すらないから羨ましいです

No title

ユーさんとこは微妙に偏ってるよね
タトゥスタジオはなんとか範囲にあるのにねぇ
熊谷にはなかなか欲しい施設がありませんよ。
意外と使えない街

No title

コソバソハ(゜∀゜)

筋肉注射…全く痛くない(゜∀゜)
脂肪多いからナノかな?

採血が痛かった。゚(゚´ω`゚)゚。

No title

毎週ということは1アンプルづつのお注射かしら?腕やと痛そう。。お尻にぜひどうぞ

Re: No title

まなみさんの記事みましたけど、なんで採血までしたんだろー
美容系なのに
痛くないのは・・・上手かったんですよっきっと

Re: No title

> 毎週ということは1アンプルづつのお注射かしら?腕やと痛そう。。お尻にぜひどうぞ
なみぃさん
10mgが1アンプルなのかよくわかんないけど、最初から注射筒に入ってた。
たぶん、あーゆー店ではお尻出させないみたいな気がします
左腕にホルモン、右腕にプラセンタとか言ってましたわ

お尻の準備してたのになーー

あー、良いなぁ

あたしは、取り敢えず診断が出てからだね。除睾もしたいし、まだまだ先は長いです。

注射、毎週だと近くがいいですよねー。

No title

たーさん
わたしは最初から診断諦めてますからね。
お金さえあればエスカレートするのは間違いないですw

No title

おめでとうございます。
今日拝見しました。
2回目が終わったところかな。
タマタマのあたりが痛くなるかもです。
お身体大切にしてください。

No title

なおさん
二回目やってきましたよ
胸が張りますね
タマタマはもう限界まで衰退しちゃったので変化無いみたいです
注射ちょっと期待できるかな