FC2ブログ

あと二日

9月からのブラック企業大賞を狙ってるのかオイッっていうくらい変わってしまったうちの会社の仕事に疲れ果て、なんかリフレッシュしなきゃならないぞと思い、暖めていた計画が実行されるのです。するのです。
家族への偽装工作も順調。
ウイスキーも買った。
たのしみなのだ

二年近く引きこもっていたけど、ターニングポイントとしたいと考えてます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

こんばんは~(〃ω〃)

ワーカホリックマナミ、出勤シテマス、ナウヾ(o´∀`o)ノ

ブラックなshineデス(〃ω〃)

ゆっくり休めると良いですね( ´艸`)

私は

超ホワイトです。
なんせ365日年中休ですから★
ホワイト過ぎて真っ白に燃え尽きそうです。

No title

まなみさん
近場だけどそれすら一人じゃ動けなかったんですよ。
ココロって弱いね
休まるといいな

No title

あすなろさんは自宅警備員じゃん
とはいえどこにいてもなんかしらのストレスは感じるよね
会社が主だと休みが幸せだし、家庭が主だと外に出るのが休息

No title

いよいよ明日ですねー♪
ゆっくり気晴らし出来ると良いですね。
私も明日ー!
お互い仕事忘れてリフレッシュ♪

No title

純さん
仕事忘れたいわー
今朝も仕事の夢。進まないんだわ
とにかくゆっくりしてきます!

あー、何するの

リフレッシュできることを願ってますね

あたしはなんだか意味もなくやさぐれた気分。明日の休みであたしもリフレッシュする!

No title

たーさんおはよう
突発の私の願望実現企画です
こんどごいっしょにw

やさぐれ酒もいきましょー