FC2ブログ

休みなのにやすめない

・終わった予定
来週のドライブに備えて車の掃除
・これからの予定
明日から修学旅行の娘とマツキヨ行く
靴紐買う
スペインバルのホームページ打ち合わせ
バーのメニュー制作今日明日で
奥さんの車を車検に出す
上の娘の壊れた携帯修理にドコモへ
・明日は
たぶん今日の仕事が終わらないからやる
昼から都内でチェロ仲間のオーケストラ公演見に行く
月曜日に畳替えだから部屋のものをどかす
犬洗う

会社の仕事より密度が濃いよー残業だよー
休みたいよー

ペラニンデポーを10回17000円でやってくれるところが地元で見つかったので聞いてみなきゃ
動きたくないよー
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

休みでも

忙しいですよね。
私も明日は娘の吹奏楽の車出しです。

No title

お疲れ様です、わたし。
明日は娘が修学旅行で沖縄出発
上の娘とドコモに行く予定が積み残しです。いちばん時間かかる

どこも

あの待ち時間、なんとかならないものかと思っちゃいますね〜。

お疲れ様です〜。

わたしは、今日の一番の予定は、ケノンだったりして♪ あー、大変だった!

一仕事終わったので、今から軽くメイクしてドライブでも行こうかな〜。

No title

たーさんのコメント14時。いちばん出歩きたくなる時間ですね。
わたしはさっきまで後楽園近くでオーケストラ聞いて寝てました。
むう、安請け合いしないようにしたいものです。
いまから電車で、地元帰ってドコモ。
辛すぎる

うはぁ

濃密なスケジュール
(;´Д`)

私にソレやらせたら終わるまで3ヶ月はかかるよ~
で、時間がかかりすぎて忘れてるよ~
nonさん偉い!

No title

あすなろさん
終わったよ
疲れたよ
月曜から腰痛と頭痛なのに、さっきまでウォーキングレッスンやってから先生と呑み
明日はバーの広告で食べログやるかやらないかのうちあわせを会社でやっちゃうという
オフタイムが充実しないと私はしんじゃうんだ