FC2ブログ

ヨガの眠り

娘が風邪をひいたので医者に連れて行って午前中潰れちゃった。
帰ってからお昼ご飯食べて昼寝
1時~5時まで
夢をたくさん見た。
ベンチに置かれた古い大判の本に、イギリスの地下炭鉱か地下鉄の路線工事でバイトしていた日本人の回顧録が手紙のカタチで挟まっていた。
早く対応しなくては次の車両が来てしまうため事故が起きる。それに対処するには・・・とか
見てきた博物館や美術館の額装だけを大量に載せたページや、ガネーシャではないとても奇妙で荘厳な象の神を描いた画を撮った写真などが収められていた。
作者は深江淑?読み方が分からなかったせいで忘れてしまった。
知らない名前。いつの時代のニンゲンか分からない。
たぶん明治時代。
それを見たときに何故か夢の中で感激してしまってボロボロ泣いていた。

目が覚めたら顔が涙で濡れていた。
久しぶりに大泣きしたせいか起きたら身体がとっても軽くなった。
夢って一度見た記憶を海馬が取り捨て選択している状態なんだそうだけど
今回の夢はどこから出てきたのかほんとに不明すぎて気持ちが悪い
とりあえずevernoteの夢日記カテゴリに記録しておいた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

夢で泣くのは、発散にはなるよね

感動してってのが、意味不明でもいい感じ。

わたしもそんな夢、見てるけど覚えてないだけなんだろうか。

私は最近夢見てないなぁ。
現実世界ではいろいろ考えちゃって泣くことはあるんだけど
夢の中ではほとんど泣いた記憶がないと思う。
やっぱりnonさんは感受性が豊かなんですね。

Re: 夢で泣くのは、発散にはなるよね

> 感動してってのが、意味不明でもいい感じ。
>
> わたしもそんな夢、見てるけど覚えてないだけなんだろうか。
あなり忘れちゃってるんでしょうね。
忘れるために夢で整理しているはずなんで。
泣いたのは久しぶりです。
いままでは飛び起きて夢じゃん!って泣いてましたからね。
いい傾向かも

Re: タイトルなし

> 私は最近夢見てないなぁ。
> 現実世界ではいろいろ考えちゃって泣くことはあるんだけど
> 夢の中ではほとんど泣いた記憶がないと思う。
> やっぱりnonさんは感受性が豊かなんですね。
深く寝てないだけですよう
全身麻酔は夢も見ないで真っ暗になるらしいですけど、それもつまらないですよね。

もしや

前世の記憶?
((((;゜Д゜)))

夢の意味は分からないけど、心を揺さぶられる何かがあったのでしょう。

私はスイーツの夢しか見てません。
アレもコレも食べたスイーツ忘れないでー!!
(´;ω;`)

No title

あすなろさん
前世については自分は信じてないけど面白い話があるんであとで書いてみようかな

前世や後世があると思ったらいまの自分が大事やなくなっちやうかもしれないじゃん
ブッダも生まれ変わりは無いと宣言している事だし
でも不思議な一致もあるので霊能者侮れない・・って話