FC2ブログ

家族の居ないやすみー

振替休日を無理矢理取っちゃった。
そんで犬を部屋から追い出して化粧してみた。ダメだった。
ウイッグも被ってみたダメだった
アイメイク一式が下の娘に盗まれている

↓借りたぞ
o0485030313769191976.jpg







ぼっさぼさのまま一応試しに
写真 2016-10-11 12 12 14_R
うちの娘がいる
ここに映ってるのはまごうことなきうちの娘だ
笑った笑った
写真 2016-10-11 12 09 12_R
だめ笑うとしわができる
笑いを超我慢してる顔
ますますうちの娘がいる。遺伝子こええ

化粧でも消せない色々があって古傷とかシワとか
地肌と自毛でがんばるよもう……

ここからどう天海祐希を目指したらいいものかW
おばさんっぽくも無いし、若くも見えないし

自分の顔はイヤだよ
あぁあぁやっちゃったー
サムネイルサイズで人に会いたいね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

娘さん♪

>笑いを超我慢してる顔
ますますうちの娘がいる。
笑顔素敵です♪

家族のいない休み♪ 自分満喫。

No title

おはようございます!
かいしゃいきたぐね〜
一人遊びし続けたい

No title

男性にしては年齢よりも若く見えるんじゃないかと思います
穏やかそうで年齢なりにキレイな女性にも見えます
俺も薬飲み始めたら若い頃の母親に似てるって言われたけど親の遺伝子ってしっかり子供に引き継がれますねw

照れてる笑顔

思いのほか、可愛いんでないの?

たー は、残念ながら、パパ似だ…

No title

ユーさん
もうじき50歳!
若くはなりますよね
これより落ちてゆかないようにがんばる

ユーさん母親似って、おかあさんはどんだけ美人なんだ

No title

たーさん
がんばった!
もう、しばらくはやらない
写真みても、両親には似てないんですよ。
娘だけってしかも、上の娘だけに似ています

わぁ♪

メイク顔だ♡
娘さんと対比画像があればもっと面白いのに~
娘さんイヤがるか(笑)

なかなかイケテると思いますよ。
後は早々に化粧品を取り返すんだ!
色白でウラヤマ。

No title

あすなろさん
あなたのデフォ女顔にはかないませんから潰すのだけは許してください
すんませんすんません
出しゃばりました
靴でもなめますぅ

て、娘はもうちょっと顔が丸いの。
目がそっくり
私はロングアゴー

No title

hiroさん
前hiroさんもやってたけど、メイク道具たくさんあるんだよね。
私にメイクしてくれればいいのだ!
もう自分じゃやりたくないめんどくささ
しかし、アイメイク一式はどこに隠されたのか

なんで

そんなへりくだってるのさwww
nonさんキレイだったから負けてなるか!と頑張ったのに~
途中で飽きたからシャドウもマスカラも入れてないけど★

って、そもそも勝ち負けじゃなーい!

No title

えへへ〜
あすなろさんに褒められた。
シャドウとマスカラとかそんなアイテム装備されたらますます遠い人になっちゃう
わたしは無課金ユーザーw
綺麗になろうねぇ