FC2ブログ

エブラパッチの後処理

エブラパッチを10日間貼って、最後の二日ぐらいがちょっとかゆくなったけど我慢。
今日で十日になりましたよってスマホが教えるので剥がしてみた。
写真 2016-10-091
噂通り、汚くノリ部分が残る。
(おっぱいはいま4キロ痩せたから、片乳2キロ分ちいさくなっている)
チェロ弦の松ヤニを落とすのに使う無水アルコールがあったので、そいつで洗ってみた。

写真 2016-10-092

おもしろいように汚れたノリ部分がコロコロ取れるの。
しっかし肌が……汚いw
大昔にやったサンポール洗浄とかして全身ピーリングしちゃおうかと思うくらい。
「早くっ、早くイカないと溶けちゃうぅビクンビクン」っというスリルを味わうの
そんなことはもうどうでもいいのですけれども。

パッチに替えてから、なんというか乳も小さくなってきたし、
でもそれは痩せたせいなんだけど、すっごく焦るのよさ
口から入ってきたもの、女性ホルモン剤は量を増やしただけ効くような気がして。
パッチは貼ったらずっと一定量。正しいのかもしれないけれど物足りない。
それで酒の飲める量が増えたかというと、まったく変わらない。

パッチ全身に貼ったろかっておもっちゃう

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

余剰の

ホルモンは排出されちゃうだけだし、勿体ないからやめれー
因みにシール跡は除光液でも綺麗に取れるよ♪

私は

自転車部品の洗浄に使ってるパーツクリーナーで拭き拭きしてます。パッチは確かにあまり効いてないような気がしますが確実に入ってきてるんで焦らずに地道に続けて下さいね。

No title

あすなろさんだ!
おかえり
除光液持ってないという女子力のなさ
2年も経ってあんま変わらないから焦ってしまうよ

No title

hiroさーはパーツクリーナーかぁ
みんな無茶するわ
冬寒いよ。アルコールもだけど。
オエジェルも追加さはようかなぁ
プエラリアはまた飲み始めました
焦ってる〜

No title

経皮薬は消化器を通さないから臓器への負担は小さいらしいですね
俺は湿布や絆創膏でよくかぶれるので張り薬はダメです
俺は胸よりも細さや身体のラインの方が女性らしさを出すために重要だと思ってるので胸を大きくするよりもダイエットの方に重きを置いてます

No title

ユーさんは貼り薬かぶれるくせにピアスとタトゥ平気というのが人体の不思議ですよ

ユーさんの身体のラインはもう完全に女性より美しくなっちゃって羨ましいです。
胸はね
一度大きくなったのが小さくなるととってもくやしいじゃないですか
体重よりも全体バランスなんでしょうけど、もう少し太って腹から貧乳へのなだらかラインを取り戻したいところです

除光液

アセトンが入ってるのだと、マニキュアが落ちちゃうから、アルコールのが良いかも ^ - ^

ん? なんかずれちゃった? また?

Re: 除光液

> アセトンが入ってるのだと、マニキュアが落ちちゃうから、アルコールのが良いかも ^ - ^
>
> ん? なんかずれちゃった? また?

アルコールでも例の爪育のやつは落ちちゃうんですよ
身体に使ってだめなやつは身体が拒否するから分かりますよね
とりあえず刺激に強いww