FC2ブログ

明日は大会議

三連休のまんなかに持ってくる神経がわからん。
月曜は元々会社休みじゃないから変わらないのだけどね。
振休は無理矢理火曜にとっちゃう予定。
私を休みの日に出勤させると大変なことになるって分からせないと。
火曜までに作らなきゃならない書類がたくさんあるんだ。
月曜にがんばるしかない……

まぁ、直属のノンポリ部長が会場手配を1ヶ月前に押しつけられて、そこしか空いてなかったの知ってるから手伝うけど。
Vカメ担当。
AV出身だからw
会長をアオリで撮ったろかw

そんなことはいいんだけど、実家に犬(孫よりカワイイらしい)連れて行ったら、「なにおまえ、もう前髪とか眼にかかってるじゃない!かけてやるから午後来なさい!」
ということで人生3回目のパーマ
しかも髪が長い状態でのパーマ
髪が薄かった頃からは考えられない状況にワクワクしながら「絶対切らないで!いま、ちょうどいいんだから、絶対切るなよー!」と言いながらパーマかけてもらった。
なるべく大きめのカーラー使うように言ってやってみたけど、ふむぅぅぅ
とってもへん
どーしよ
一生懸命洗って少し落とすしか無いね。

今日はなんだか涙が出る
ずっと泣いてる
感動の涙だったり、鬱々とした涙だったり
なんなんだこれは
これってもしかして鬱?
というほどでもない

たぶん
まだ

温泉にでも行こうかな
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

それは災難

でしたね。
髪が決まらないと凹む気持ちはよくわかります。
実の親だとなかなか文句も言えないですし。
明日はお仕事なんですねご苦労様です。
ビデオ係頑張って下さいね。

温泉はそろそろヤバくなってきましたよw

No title

hiroさん
今日は親に言いそうでしたよ
「女の子っぽくしちゃって」って。
頭洗うときもTシャツ一枚だったので胸がアレだったけど、なんも言わないんだよねぇ。
どう思ってるのやら

明日は気が重いけど行ってきます

タイミング良く温泉でしたかー
いいなーもー

あら。

パーマとか親とそう言ったフランクな付き合いできるっていいですね。

温泉かぁ、昔はよく行ってましたけどもう今は無理かなぁ(笑)
胸もお尻もアウトだし
何よりお腹ガッツリout(笑)

No title

純さん
実家が超近いし、パーマ屋なんです。
ちゃんと店に行ったらいくらかかるのか知らないのですよ。
節約のため実家で我慢。

純さんは温泉ヤバそーですよ。胸でかいもの
おなかは引っ込めていれば大丈夫じゃないかなぁ
男性客にお腹がんばってるの見せてもしょうがないですけど

やはり

360°視点で会長撮ろうよ!
マトリックスみたいな★
それか会長アップのスチールをカットラッシュさせてサブリミナル。。。

ずっと涙

感情の揺れを出すちゃう必要があるんだよ、きっと。

泣かないで溜めてると辛くなるから。

あ、たー は、岡山でずっと鼻水が止まらなかった。多分、花粉症…

Re: やはり

> 360°視点で会長撮ろうよ!
> マトリックスみたいな★
> それか会長アップのスチールをカットラッシュさせてサブリミナル。。。

なんつー面倒なことを
カメラ固定にして寝てましたよ

Re: ずっと涙

> 感情の揺れを出すちゃう必要があるんだよ、きっと。
>
> 泣かないで溜めてると辛くなるから。
>
> あ、たー は、岡山でずっと鼻水が止まらなかった。多分、花粉症…

秋の花粉症ですかー
私もきっと花粉症だったんだね
とおもいたい