FC2ブログ

会社の夢ばかり見ます

今日は祝日ですが、いつものごとく仕事です。
朝の電車はガラガラすぎてさむいです。
最近、2時間おきに悪夢で飛び起きることは無くなりました。代わりに少し視野が広がった夢で社内の人々の夢を見ます。起きてる時より複雑な仕事を大抵やっていてなかなか纏まらないとか、自分と合う人達が私のせいで処刑されるとか。
やっぱり悪夢ですね。
昨夜は、一度起きただけです。寝つきもいいし、いくらでも寝ていたいのですが、夢見が増えるのが困りものです。
今夜は付き合っている方の彼女がパソコン修理に来るみたいです。誕生日、クリスマスとプレゼントあげてないのが気掛かりですが。
のど痛い感じなのも気掛かり。いま風邪引くのはいやですね。
朝からとりとめのない日記書いてしまった。寒くて眠れないからですね。
向かいに座ってるひょうたんみたいな男、あの女の不倫相手みたいな顔しててムカつく。とか女子嫉妬したり^^;
もうあの女は二度と戻らないし、私に少し残った男のプライドが許してはいけないと言ってます。
あーもーやせ我慢だとも分かっていますよ!
[PR]

コメント

非公開コメント