FC2ブログ

ホルモン剤を絞る

ダイアンが無くなったと同時に、貼り薬のエブラが届いた。
無くなった薬は他に、リノラル、ナットウキナーゼ
足のむくみに関係ありそうなものが無くなったからナットウキナーゼもこの際辞めちゃう。
LDLコレステロールが多すぎて異常、HDLコレステロールが少なすぎて異常という状態が10年以上続いていたのが、二ヶ月呑んだだけで両方とも正常にしてしまうくらい効き目のあるサプリだった。
納豆キライ、青魚キライなので、サプリはちょうど良かった。
皆様にはお勧めしておきます。
1ヶ月2400円ぐらいなのでお高いなぁと思って。

写真 2016-10-01 15 33 55_R
あと、やめられないのがこのサプリ。
クニヒロのネオビタホワイトプラス。
ハイチオールCの成分であるLシステインが少し多めでしかも安い。
二ヶ月分2000円ぐらい。アマゾンで買える。
既に7瓶目にはいったけど、下の娘より腕が白くなった。顔も。
きったない男の肌だったのが改善したのは実はこれが一番効いてるんじゃないかと思う。

で、そろそろ眉毛をなんとか懲らしめてやろうかと思っています。
みんなのブログみてたらオラやる気出てきたど
でも完璧を求めて準備ばかりしているA型なので、いつお見せできるかわからん
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

nonさんはいつも色白で羨ましいと思ってたらこういう秘密があったのですね。
眉は少しづつカットしていけば上手くいきますよ。
アイブロウペンシルで輪郭を描いておけば失敗は少ないです。

Re: タイトルなし

> nonさんはいつも色白で羨ましいと思ってたらこういう秘密があったのですね。
> 眉は少しづつカットしていけば上手くいきますよ。
> アイブロウペンシルで輪郭を描いておけば失敗は少ないです。

この秘密は誰にも教えたくなかったー
ほんとこれは効いてる
あとはピーリング系使えば完璧です

眉毛はもとに戻らないから慎重にやってみます

美白サプリ

ビタミンC剤と女性ホルモン剤の併用は、長期的には良くないらしいけど、パッチや注射なら大丈夫かな?

たー も、注射になったらサプリ検討してみよっと。

あ、電◯の本、買ったよ〜♪

Re: 美白サプリ

たーさん
そうそう、ビタミンCは女性ホルモンと併用はヤバイという話だったけど、大量じゃなければ大丈夫だろという判断からなんです。
一日6錠で600mg。1g無いので大丈夫かなって

あの本買ってくれたんですか!!
ありがとうございますーー
あんなん書きました。
最近はメディアからのお声がけもすっかり途絶えましたよ……