FC2ブログ

かぜひいた

この時期いつもの気管支炎かと思ってたら、オトナぜんそくかも
ついでに気管に菌が入って喉痛いわセキしたら死にそうだわ
水曜の夜から寝込んでます
医者行ったのですこしは良くなってきた

みんなのブログ読んで感想入れた・・・夢を見ていたみたい
たくさん書いたはずなのに

また寝ます
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

この時期の

風邪はなかなか治りにくいですよね。
ホルモンの関係で体力も落ちてきているのでご自愛下さい。

消化に良いもの食べてゆっくりね

あとね、首回りのリンパ冷やすと免疫力が下がるらしいので、襟のあるもの着た方が良いみたいだよ。

早く元気になーれ

おまじない、かけときました。

あらら

暑かったり肌寒かったり、特に夜が最近冷え込むようになったしね。
早くよくなってくださいね。。。

大丈夫?

知り合い近辺に扁桃腺炎が多発してます。
熱が出るようなら即、病院へ行ってください。
大丈夫!
そんな注射痛くないから!
私は絶対に行きませんが。

Re: この時期の

> 風邪はなかなか治りにくいですよね。
> ホルモンの関係で体力も落ちてきているのでご自愛下さい。
やっぱりおちてるのかなー
二日休んじゃいました
おかげさまで治ったみたい

Re: 消化に良いもの食べてゆっくりね

> あとね、首回りのリンパ冷やすと免疫力が下がるらしいので、襟のあるもの着た方が良いみたいだよ。
>
> 早く元気になーれ
>
> おまじない、かけときました。
ありがとーたーさん
おかげで治りました
消化に良い物
カップラーメン
あとは娘達のご飯作って洗濯物取り込んで
完全には休めませんでしたよ

Re: あらら

> 暑かったり肌寒かったり、特に夜が最近冷え込むようになったしね。
> 早くよくなってくださいね。。。
いつもこの時期にミャホンっていう気管支炎からくる咳がでていたのでいつものこったろうと思っていたのですけど
都会の悪い空気に当てられたみたいです
よく寝ましたよ

Re: 大丈夫?

> 知り合い近辺に扁桃腺炎が多発してます。
> 熱が出るようなら即、病院へ行ってください。
> 大丈夫!
> そんな注射痛くないから!
> 私は絶対に行きませんが。

熱は37.5ぐらいでそんなに上がらないのだけど、咳をしたときだけ凄い運動してるみたいで、汗がだらだら
扁桃腺炎が大抵は先に来るんだけど、今回はいきなり気管からきちゃいました
体質が変わってきたのかも
内科じゃそう簡単に注射してくれませんてば