FC2ブログ

久しぶりにちゃんと食べた、で、呑んだ

先週末に仕事が早く終わりそうな予感があり、前から2時間だけのバカンスしようずと言ってたhiroさんと急遽新宿。
私がろくに食事して無くて4キロ痩せたという事を心配してくれたのかw
とはいえ金曜なので、行き当たりばったりの空いてる店に
2016-09-233.jpg
ウメ子の家
なんともおしゃれな女子会用って感じの全室個室のお店。
料理がカルパッチョとかおされなの多かった。
お刺身も美味しかった。
2016-09-231.jpg
最初っからウイスキーダブルロック
2016-09-234.jpg
途中、一度飲んでみたかったフルーツいっぱいの白ワインサングリア。
おいしい~
締めにピザ
2016-09-232.jpg
酒を飲むと食べない私ですが、今回はたくさん食べてお腹いっぱい。
少しは太らなきゃヤバイっていう危機感もあったかも。

同じ趣味のフライフィッシング談義とかして今度管理釣り場にでも行こうってことに。
もう川は禁漁だもんね。
あと教えて貰ったエブラパッチを購入しました。
飲み薬減らしてどう違うのかやってみます。
足のむくみが少しは減ったけどまだまだすごい段差が足首の靴下跡にできちゃうので本当は合わないのかもしれないし。
まだまだ実験です。

翌土曜日はチェロ仲間の主婦、女だけどオトコだったかもという女性と三人でまさかの午後3時から呑み。
またもやせんべろ系の飲み屋。
昨夜のおしゃれ空間と打って変わって場末感最高のお店でまた結構呑んでしまった。
はしっこがピンクのハムを使ったハムカツが何故かうまい。
2016-09-242.jpg
この二人は私がMtFだと知ってるのでほんと気が楽。
おもしろい生き物と呑めるってのでよく誘われるのかもしれないけどね。
普通に女子同士のシモの話とか平気でするのでちょっと困る。

明日は会社だーというストレスでとりあえず今夜も呑んじゃおうかな

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

わぁ♪

むしろ4kgも痩せて羨ましいww
サングリアいいなー♡
そういうの大好き♡
今度連れてけ~♪

Re: わぁ♪

> むしろ4kgも痩せて羨ましいww
> サングリアいいなー♡
> そういうの大好き♡
> 今度連れてけ~♪

あまくて美味しかったよー
特に週末には痩せていたのだけれど、なんと500g増えました!
こんどいこうねー

身体、気をつけないと…

お酒も飲めなくなっちゃうよ。

たー は、なんかダイエットし過ぎキャラがついてるけど、食べる時は食べるもん。知ってるでしょ。

今度、ビザールも行くんでしょ♪

でも、hiroさん、優しいね…

No title

たーさんおはよう
体が一番大事ですよね
今朝ベルト穴がまたひとつ足りなくなってましたが、痩せすぎこわい
hiroさんはいいひとですよ〜

お疲れ様でした。

金曜日はお疲れ様でした。
給料日前だったんで次のお店にいけずに残念。
ウメ子の家、行き当たりばったりだったのに良かったですね。アニメ声の店員さんがツボでした。

管理釣り場、ぜひ行きましょう。

エブラパッチ買ったんですね。粘着力が高く剥がした後の糊跡を取るのが大変なんでできるだけ手の届くとこがオススメです。

No title

ヒロさん
金曜日はお付き合いありがとう!
エブラは効きそうで楽しみ

ベタベタが身体に残るとか
そんな時の無水アルコール!
体洗っちゃうよ