FC2ブログ

アンダーヘア

私はAV業界にいた頃からアンダーヘアは処理してた。
女性とのHにとっても有利だったからなんだけど。
密着感あるし。
抜いてた。
剃ったのではだめ
もちろん抜いてあってもすぐ生えてきてうっとうしかった。
あの人との関係が深まっていったときも付き合っている人はいたし、処理していた。
フラれてからその作業が出来なくなって、付き合っていた女性ともHを封印した。
女性ホルモンはじめて1年位経っていたし。
それで抜く作業をやめて、時々剃ってた。
いつもジョリジョリ。情けなかった。
抜く作業のような根気の要ることが出来なくなってた。

最近になってSEX用じゃなくて嗜み的な気持ちで処理できるようになった。
ヒゲはストレスの発現のような気がして汚らしいものに思える。
アンダーヘアもそう。
つるっつるにしておくことで身体の優しさが表れるように思ってる。
でも手強いね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

( ✧Д✧) カッ!!

ヒゲはなぁ。。。
GIDだMtFだ関係なく好きになれないです。

じょりじょりの質感だけでもう生理的にダメ。
かといって脱毛なんぞ行くお金がないから根性で映えるの止めてます。

Re: ( ✧Д✧) カッ!!

> ヒゲはなぁ。。。
> GIDだMtFだ関係なく好きになれないです。
>
> じょりじょりの質感だけでもう生理的にダメ。
> かといって脱毛なんぞ行くお金がないから根性で映えるの止めてます。
根性で止まるかっ!
ソレこそ男脳フル稼働の根性論だいっ
じみちにがんばろ
あすーなはアンターモサモサ?

モサモサ

って程じゃないけど面積が若干広いかなぁ?
って何言わせんのさ///

幅広

ほれみろ
抜いたほうがいいよーw

抜くんですか(汗)

さすがにアンダーは抜いた事ないです(汗)
すっごく痛そう。
散髪?整理はしますが。。。
髭は今も昔も男の方もちょっと嫌煙ですね。
さっぱりがいいかな♪

抜くってすごい

根性ですね~。

痛そう…

剃ってるときはあるけど、抜くのはやったことない… 流石です!

No title

純さん
痛くないよー
やってみー
ほれーー

No title

たーさん
剃った後のジョリジョリが嫌すぎるのです
抜いた後の丘がかわいいことwww
やってみて!

こんばんは~o(^▽^)o

抜くのは(||゜Д゜)

手入れとして、毛先を、ライターで炙ってます。


チクチクするのがイヤで。゜+(。ノдヽ。)゜+。

No title

なんとっ
マナミさん
自分でヤキ入れてんじゃないっすか
すげえっす