FC2ブログ

ホルモン剤を買う気が起きなくて

どうしよっかなあ
リノラルが切れて一週間
プレモンも昨日無くなった
今はダイアン3/day
黄体のメプレート1/day
オエストロジェルが残りちょっと
次に無くなるのはダイアン
黄体だけ残ってもしょーがないのに……

なんかね
飲んでも飲んでも変わらないのさ
胸が張って痛いとか無くなって来たし
お酒は飲めなくなってきたし

完全に薬を辞めたら当然重い更年期障害が襲ってくるだろう事は想像出来るのだけれど、飲むのがだめなら注射に替えたらいきなり効いてくるとも思えない。
プラセボが効きにくいんだよね。
貼り薬に替えてみようか。
ますます女性ホルモンを入れている実感無くしそうな気もする。
みんなデポとかやって効くとか言ってるの見るといいなーって思うんだけど、実際自分の年齢では劇的な変化なんて期待するほうがムリだよね。
あとストレス。
もっとおだやかな気持ちで過ごしたいのだけれど、会社があんな状態じゃ毎日ギスギスした気持ちになっちゃう。
停滞しているときに次のステップであるタマ抜きとかステップアップしてゆけばいいんだろうけど、カネ無いし。
みんな停滞期ってあった?


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

むしろ

その心理状態がホルモンの影響かと思われ。
如実に変化を体感出来れば嬉しいけどさ、そもそもそう言うモンじゃないでしょ?
それともそのまま男性化してってもいいの?

No title

ホルモンバランスを自分で調整する能力が無くなるわけですし服用量を変えなければ普通の女性と違って体調やストレスでホルモンの状態が変わることは物理的にないと思いますよ
量の多い少ないよりも一定量を長期間続けてホルモンの量を一定に保ち続けるのが重要みたいです

Re: むしろ

> それともそのまま男性化してってもいいの?
色々考えが錯綜するのは男脳から変わってきては居るのだけど
どあしてもみんなと比べちゃうよ
それだけはやらないと決めてたのに
間に合わない感満載wwww
でもそのとおり
男性化はいやだよ

Re: No title

> ホルモンバランスを自分で調整する能力が無くなるわけですし服用量を変えなければ普通の女性と違って体調やストレスでホルモンの状態が変わることは物理的にないと思いますよ
> 量の多い少ないよりも一定量を長期間続けてホルモンの量を一定に保ち続けるのが重要みたいです
ユーさん
一理ある
薬物に依存した身体であるわけだし
一定量か
一時期大増量してたから減らすのは心理的抵抗感があるのだよね。
でも減らしても変わらないし、増やしても変わらない。
基本量は自分の身体が知っているのだろうね
ダイアンこそ今の二倍でも効かないなーって思っちゃうのはオーバードース癖なのかなぁ

No title

わたしは9か月間エストロモンとかNCノームとかプロギノバとか錠剤をこれでもかって服用したけど、プロギノンデポー注射に替えて2回目か3回目ぐらいでタマタマ全体が凄く痛くなり先生に聞いたら女性ホルモンの影響だと言ってましたよ。
錠剤は一旦肝臓を経由(一部分解される)してから血中にはいりますけど、デポー注射はそのまま血液に吸収されてから肝臓にもどるようです。
あきらめないことだと思いますよ。

No title

なおさん
注射がやっぱり効くのでしょうね
でもお高いんでしょう?w
実は調べもしてないんです。
GID診断されてないから美容整形系の費用だとしたら払えない……

揺れる女心だよね

年齢のこと考えると、先にあんまり希望が見えないのは たー も一緒。っていうか、たー の方が半周り位、年長さんだもん。

やっぱり今更っていう気持ちになるときがあるもん。

でもね。性別にあらがうんだから、年齢ごときに、負けないもん。

一緒に頑張ろ?

No title

たーさん
がんばるしかないところまで来ちゃったよね
牛歩すぎて違いがみつからない
古い友達とも会わないからどう見えているのかもわからない
指標が無い世界ですよね
じわじわやってみます
足のむくみが無くなるレベルの微量で調整してみる!

注射のお値段

ネットでみると池袋のセン〇〇〇クリニックさんのGID価格表では女性ホルモン1本 1,080円~ってなってるようです。価格は診療方針によって変わるのかもしれないので直接お聞きになったほうがいいと思います。
大阪より東京のほうが需要が圧倒的に多いので価格もお安いと思います。
わたしは1A 1,620円(税込)です。
毎週行ってます。
プロベラは錠剤で服用していますけどね。

No title

なおさんありがとー!
1080は安い
毎日酒呑んでるの減らせばいいんだもんね

セントラルクリニック?、かな
調べてみます

慢性停滞(ノ´・ω・)ノ

こんばんは~(゜∀゜)

私なんて、ずーっと停滞。。。


もう無理(゜ロ゜)
いっこうに女の子に近づけない。。

なんでだ…死んじゃおうって何度も思ってマス。

リセットした方が早そうな気がするから∑(OωO; )

私も、今月末で、ホルモン(ジェル)切れます‥…

買い直して、間に合わないことに気付いた、最近。


無ホルモン状態→更年期障害と戦います。゜+(。ノдヽ。)゜+。

No title

マナミさん
またそんなこと言って
リセットは存在しないんだよ
うちらには限られた時間があって、マナミさんにはまだまだそれがたくさんあるってことで
変わる余地あるじゃんよー