FC2ブログ

土日潰した

名称未設定-002
娘たちが私をこき使うよー
どこか行こうとかってどこだよ
こっちは連休じゃないんだよ
つかれたよ
奥さん子供要らない
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

心中お察しします。
ホント我が儘ばかりですよね。

No title

hiroさん
結局ジョイフル本田でした。
化粧品買わされました

こらー!

要らない言わない。
私みたいなのが奥さんや娘じゃないだけ感謝すべき。

Re: こらー!

> 要らない言わない。
> 私みたいなのが奥さんや娘じゃないだけ感謝すべき。
なのかなぁ
今は会社も家も気が休まる場所じゃないのだよ