FC2ブログ

嫌な気持ちに勝てず

昨日は、気にしていた女性を忘れてることが出来るヒントを貰って意気が上がっていたのだけれど。
夕方に社内でバッタリ
「おつかれさまでーす」
全く気の無い挨拶され、私もしゃないの知らない人用の挨拶。
気持ちが揺らぐことなく自席に戻ったはずなのに、あとから心臓が痛いの。
仲のいいパートさんに、ヤバイまだだめってメッセ送ったら、がんばれ、まけるな!て返事が来た。
少しがんばれそう。
しかし、あの女の方が社内不倫がばれてるという負い目があるくせに、強いね。
自分のエネルギーは今年みんなあいつに吸い取られたようなものだな。
取り返さなきゃ来年が迎えられない。
今年のつらい状況は全て清算して自分を取り戻さなきゃです。
そして男装の麗人になって見返してやるんだから

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント