FC2ブログ

会社以外じゃ元気なのよ

2016-09-10-2.jpg
心配下さってありがとう
私のグチは甘えです

休みの日や会社からバーに帰ったりすると元気になるんだ。(家には犬と遊んで寝るためだけに帰る)
先週末はあのデュー○先生のウォーキングレッスンがあって浪速のギャグを堪能してきました。
その場で参加者の体調不良を治してしまう技はびっくりした。
四十肩で腕が上がらない人が上がるようになったり、片耳が聞こえなくなっちゃったひとが聞こえるようになったり。
仕込みか!ってくらいすごい。
私は足が攣りやすいので寝る前のストレッチを持ち帰りました。

写真は笑ってるでしょ。
ちっさい写真でしか耐えられないので勘弁してください
真ん中が例のパートさん。
私は先生とツーショット撮りたかったんだけどな!

帰り際にはじめて会ったインストラクターさんから「ちょっと治した方がいいと思って」と私に個人レッスンしてくれたんだけど。
即ち歩き方が女性っぽいと。
私のこと知ってるいつもの先生はニガ笑いw
「もっとがっちり胸張って」というところでおっぱい触られる
パートさん「ぐはっ」て笑う。
女性っぽく見えたなら私の方向性は間違っていなかったわけで、ミスユニバース仕込みの美しい歩きを目指す所存。
オトコと女の違いは所作に現れると言うし。
月曜はハイヒールレッスンもやってちょっとオトナの歩きも徐々に身についてきた感じ。
どこで使うってのは無いんだけれども。

今夜も疲れ切ってバーに帰り着いたら友達ばかり4人。
全員でポケモンGOをはじめてまるでポケモンバー。
変な楽しみ方もあったもんだ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

こんばんわ

少し元気が出てるようで安心しました。
デュー◯さんて結構身長高いのね。

No title

hiroさんおはようございます!
会社嫌い病ですよね
休みは元気になるけど、日曜午後から鬱です
先生は立ち姿が美しいから余計に大きく見えましたよ

えーと...?

私の認識ではバーって行く所で帰る所違ったような.....
(;´Д`)
ま、まぁ何にしても元気ならばそれでいいさ!

歩き方かー
私エヴァの初号機みたいな歩き方だからなー
もしくはペンギン。

こんばんはo(^▽^)o

小顔(;゚д゚)


9等身位ですか?
5等身の私です‥…

胸タッチ悶絶しませんでしたか?

Re: えーと...?

みんなの元気をオラが既に貰ったwww
こっちの世界は楽しいよ

あすなろさんは歩き方ちょっと教えたいね
それだけで身長伸びて見えるし、なんといっても
カコイイ!
私は肩幅あるから初号機イケるかもなー

Re: タイトルなし

魔那魅さん
私、写真載せてみてやっぱりヤダワーって思って消しちゃいましたよ
パーツではがんばってるところもあったりするんだけど、普通に男っぽい
まだまだ磨かなくちゃだよー

> 胸タッチ悶絶しませんでしたか?

いきなりだったのでうほって思うくらいでしたw

エヴァ2号機、もしくはペンギン2号

ペンギンはウチの人に言われたの。

歩き方が女性っぽいって、いいじゃん! 羨ましいな。nonさんも、頑張ってるんだね。

たー も、頑張るよ。

で、また飲みにいこ?

No title

たーさんおはよう
歩き方は女性でも変なひといますからね。
女性の歩き方教室じゃなく、美しく歩く方法を学んでるので、一段上まで目指してる感じです。
飲みにいきましょうよ!
10月には落ち着くかな