FC2ブログ

疲れたー

ブログみてるヒマなかった。
9月から色々変わって会社がブラック化した。
タマタマの記事が人気で恥ずかしい
釣るつもりはないんだよ
あれ見たらすごく笑えてシェアしたかっただけ。
あの人の事を思い浮かべる暇がないほど忙しくて、また1年前みたいに笑えなくなりそうで。
でも支えてくれる人がいる。
重いことは二つできないほうだから、仕事のせいでそんな良い人をほったらかしにしてるようでもあり、心苦しい。
不惑の年代で迷走してしまい、50には天命を知らなきゃならないのに、人って小さい。
悩ましいものだね。
201609132255227e5.jpeg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

お疲れ様です(≧∀≦)

こんばんは~!(^^)!
お疲れ様ですm(。≧Д≦。)m

私、ポケモンは初代しか分かりません(;゚д゚)←今回違う

無理シナイで下さいね(´・ω・`)

No title

まなみさん
おつかれさん!
私もおつかれさん!
会社辞めたくてしょうがない
そうしたら転落人生が待ってる
家族が励ましてくれる事もないので一人になりたいです

ブラック化ですか(汗)

どうもサービス業してるとブラック定義に疎くなってきます(汗) 慣れってのもあるんでしょうけど。
現場にいると12時間残業代無し労働、公休半分出勤当たり前って感じなんで(笑)
でもいつか体に無理がくるんですよね。
身体が資本です。
無理せず頑張ってくださいね♪

No title

純さん
うち小売業の本社なんですよ。
女性まで深夜残業して机に突っ伏して寝てる。
まだその部署よりはマシなんだけど、三菱自動車化は時間の問題。上にヤバい話は隠すようになってます。
転職は無理だろうからうまくやりすごしますよ!
ありがとうございます

(´;ω;`)

笑ってくれなきゃ私拗ねちゃう。
悲しそうだったり辛そうな顔見るのイヤ。

No title

あすなろさんもありがとー
まだ虫がいるのでそろそろクビがヤバイ
個人責任にする会社なので
この激務に慣れたら男性化しちゃいそうで鬱になるぅぅ