FC2ブログ

私のタマタマが小さいって言われた

20160911131446157.png
タマタマが小さいのは知ってるよ!

でもなんだよ

「よく見つけられたわね」って
わらかすな〜
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

ワロタ
一瞬なんのことかと…

Re: タイトルなし

> ワロタ
> 一瞬なんのことかと…

私もポケモンGOでこんな解説出るとは知りませんでした。
見た瞬間笑ったw

('゚`ε'゚`)プッ

ワロタ♪
これってポケモンなんですね。
私した事ないです(汗)

僕はタマだけじゃなくて棒まで小さいですよ(笑)取っちゃって女の子のにしちゃっても良いって感じるくらいです( ̄∀ ̄)

ウケるwww
そうかー
nonさん小さいのか~
こっち来た時に観察させてね★

Re: ('゚`ε'゚`)プッ

> ワロタ♪
> これってポケモンなんですね。
> 私した事ないです(汗)
話のタネに、ぐらいだから全然レベル上がらないんですけどね。
実際会話のきっかけに助かってますよ

Re: タイトルなし

> 僕はタマだけじゃなくて棒まで小さいですよ(笑)取っちゃって女の子のにしちゃっても良いって感じるくらいです( ̄∀ ̄)
あ!
あのコウさん?
お久しぶりです。……でもないか
私タマタマ要らない!

Re: タイトルなし

> こっち来た時に観察させてね★
出現率低いからみつからないよー