FC2ブログ

深爪限界

今日は一ヶ月ぶりのチェロレッスンだったので左手の爪を限界まで切って削って準備。
2016-09-03R.jpg

でもほんとうは練習不足すぎて行きたくなかった

レッスンでやっぱりおこられたー


こんなかんじ
私より15も年下の先生だけど、さすがに音がズレてるので「年上のオールドスターターなんて適当に優しく教えてりゃいいんだ」って思うのを通り越してイラッとしているのが分かるんだわ
泣きそうになながら必死で弾いたさ
汗ダラダラ
スポーツ的な何かをやっているようだった

帰ってからがんばって練習した
家の中だとちょっと気兼ねしてボウにトルクを乗せられていなかったみたい。
がんがん弾いた
つかれたーけど、なんとかモノにしなきゃ自分が消えそう

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

指キレイ(〃ω〃)

こんばんは~(*´▽`*)
スラッとした細い指憧れ(〃ω〃)

私も弦楽器ひいてたから、細い指憧れ(゜∀゜)

私もベース?バス??コントラバス??を少し弾かせて貰ったコトあるけど、押さえる位置と右手が難しい(。>ω<。)


私の楽器、弾くところは、わかりやすかったけど、、チェロは難しいだろうなぁ(;゚д゚)

No title

ちまちま指動かすなんて私にはできない(;^ω^)
ドラムみたいに豪快な楽器がやりたい( ^ω^ )ニコニコ

Re: 指キレイ(〃ω〃)

> 私の楽器、弾くところは、わかりやすかったけど、、チェロは難しいだろうなぁ(;゚д゚)
まなみさんも弦楽器やってたもんねぇ

真っ暗なトイレであかりのスイッチに一発で指が当てられる、アレが真髄らしい
しかしつらかったです

Re: No title

> ちまちま指動かすなんて私にはできない(;^ω^)
> ドラムみたいに豪快な楽器がやりたい( ^ω^ )ニコニコ

ドラムは四股を全部つかうんですよー
10分で衰弱して死ぬ

おはようございます。
練習あるのみですが平日は時間がなかなか取れなくて難しいですよね。
私も最近ギター触ってないのですっかり指先が軟らかいです。
nonさんの記事を見て刺激を受けたので私もギター頑張ってみますね。

うん、手、綺麗だね

たー のベースは置物と化しつつあるな〜。今日は仕事 終わったら弾いて見ようかな…

Re: タイトルなし

hiroおはよー
ギターは昔やってたんでしょう
ならすぐ戻るでしょうけど
私は楽譜が読めない、楽器はじめて、オンガクは聴くだけの生活だったのでとても難しいです
録音したやつ聴くとチェロ辞めたくなるほど
いつになったらうまくなるのかねえ

Re: うん、手、綺麗だね

> たー のベースは置物と化しつつあるな〜。今日は仕事 終わったら弾いて見ようかな…
私、けいおんが流行ったときにギター買って先日売っぱらいました
弦が多いんだもん
4弦のチェロは……ボウを操る技術がほとんどだとわかりましたorz

すごーい!

チェロってどんなんだっけ?
(;´Д`)

ちっちゃいのがバイオリンで、でっかいのがコントラバス???

どの道、カラオケのマイクで筋肉痛になる私には無理な代物ですね....

Re: すごーい!

私もまだ筋肉痛になるよ
トホホー
カラオケマイクはどんな使い方してるのか見たい

マイクはー

五寸釘打ち付けたり、大根すりおろしたりと色々使えますよ?
ツボ押しマッサージにも使えます♡

No title

あすなろさん
カラオケ

出入り禁止ね

すごい

チェロ弾けるんですね。すごい♪
指なんて完全女子じゃないですか。
私のゴツゴツした指は恥ずかしくて見せれないレベル(汗)

No title

純ちゃん
ありがと
でもチェロは弾けるというにはほど遠いので泣きそうになりながら教わっています