FC2ブログ

寝る前にアニソン祭り

東京喰種のED 季節は次々死んでいく
お肉をレーザーで文字型に切り抜いて食べてる
血にまみれて肉を喰らう姿にも耽美さを感じてしまう
またこの女のカタチが私の方向性っぽいのがなんとも悔しい
誤解の無いように追記するけど、歌詞だよ。いいのは


東京ミュウミュウもすきだったんだけどね
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

こんばんは~(〃ω〃)

この女の人キレイ。。。。

キレイ。。。。


あんなになれたらいいのに(´・ω・`)

No title

東京アンダーグラウンド、東京マグニチュード8.0・・
あとこれしか思い浮かばない・・

東京喰種

はアニメ見てました。
漫画の方はみてないんだけど切ない話ですよね。実写化はモゴモゴ…

Re: タイトルなし

ま波さん
悔しいことにあの人に似てるんです
こんな風になりたいよね〜

Re: No title

> 東京アンダーグラウンド、東京マグニチュード8.0・・
> あとこれしか思い浮かばない・・
き砂とかま波とかw
東京が付くのはなんででしょーね
町おこしかw

Re: 東京喰種

> はアニメ見てました。
> 漫画の方はみてないんだけど切ない話ですよね。実写化はモゴモゴ…
アニメの実写化は難しいですよぬ
最高の美男美女イラストに最高の声
勝てるわけないよねー

東京喰類

漫画で読んでいたけど、途中から話が分からなくなってしまったなり。

仕事とかで一、二週間空くと、最近の漫画やアニメには付いていけないの〜。おじさん…?

No title

たーさん
わたしも今期前期と見逃しが多くてろくに見てないんですよ
流れが速すぎー
ついていけないのはトシなんでしょかね

尻尾ふりながら

nonさんの熱唱待ちしてます。

Re: 尻尾ふりながら

> nonさんの熱唱待ちしてます。
えー
東京ミュウミュウをですかー
それなら乙女妖怪ざくろでデュエットしようず