FC2ブログ

変わる自分考察

ちょっと変な事考えてみた。
もはや性欲は無いんだけれども、抱きしめられたいような気持ちになるとは言ってましたが、純男性にって考えた場合嫌悪感しか無い。
これは以前からそうなので、元々男性が好きなGIDっぽさが全然無い。
女性に対して、もちろんあの人や今の彼女含めて、SEXしたくは無い。
これはすっごく大きな変化。
抱いても挿れるものがうまく機能しないと思う。
女性特有の乳房は憧れだったけど、今は自分にもあるし、抱いちゃうと色々見えないし。
街で観る美しい女性も、整ってるなーとか歩き方残念とか、感想しか出てこない。
さすがにあのオンナより自分の方がキレイとは思えないけれど、歩き方は自分がヒール履いた方がかっこよく歩けるとか。
女性を自分との比較対象にしている感がある。
これは自分の心が女性側に傾いたってことなのかもね……。
男嫌悪は元々自分の体もキライだったわけでその延長なのかとも思える。
自分が合うのは同じMtFの人なのだろうなと、薄々感づいてはいる。
最近ブログで優しくされてるからそんな気持ちになったのかもしれないし、オフ会で会う人みんないい人だから懐いてしまったのかもしれないしw
まあおもしろい自分の心。

そんなんでもまだあの人がらみでは心臓に刺さったままの棘が残ってるんだよなぁ。
こういう棘って、抜くもんじゃなくて、カルシウムとかで包み込んでゆくもんだろうなと思う。BJの話にあったな。
若いとその機能が活発で、トシ取ってくると時間が掛かる。
人体の生理機能と心の自浄機能は近いサイクルになってるのかも。
そこにある棘は本数が数えられるようにも思えて、見えてなかった棘が発見されたりする。
だから自分で抜く事が出来ない。
抜いたつもりになっていてもたくさん隠れている。
包み込むものが必要だ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

こんばんは(*´▽`*)

他人がすごく、羨ましく思えます。
羨望、妬み、負の感情がわき出すわき出す(;゚д゚)

私、殿方好き(〃ω〃)
 

No title

ブラックまなみ
あかんぼう少女タマミみたいだなw
嫉妬や羨望はありますよ
あの人と付き合ったあの人男と自分はどこが違うのだろうか、とか
湧き出す湧き出す…>_<…

No title

女性が比較の対象って言うのは凄くあります
嫌悪感とは違うけど肥満、ファッション、肌質みたいな後天的に変えられる部分が自分より劣る女性を見ると同性として見下すような感情はあるしそういう風に思うようになったとき女性を美しいものとは感じなくなったというか・・・
逆に自分より綺麗な人を見ると異性としての魅力よりも純粋に羨ましく思います

No title

ユーさんはもう完全に女の視点になってるんでしょうね。
わたしはやっとそんな場所に来た感じなんで違和感あり、面白さありでこれ書きました。

(´;ω;`)

(´・ω・)ノ゙(ノд・。)ァゥゥ

比較対象通り越して純女に喧嘩売ってる私です。
乳負けたけどウエスト勝ったもん!とか。
まぁ、昔からそんなんなんでGIDやらホルのせいかは分かりませんが。

仕方ないなぁ♪
包み込んであげるからおいで♡
(包み込む側が小さいのはナイショ)

No title

あすなろさんは間違いなく喧嘩売ってるわw
うまやらしいー
気持ちの問題で、自分を客観視しないとだらけちゃうかなって思ってます
勝てはしないけど努力しないともう劣化の一途。
トゲ、すでにみんなに包まれつつありますよ

No title

私は性対象は男性ですけど。
SRSするまでは女性とエッチしたいなんて思ったこと無かったんですが。
SRSしたらぺ二バンつけてやってみてもいいかなって思う様になりました。まぁ興味本位でしかないですけどw

No title

絆さん
ほんっと!興味本位っぽいw
なんだか私達だけ純女性がいない世界に生きてるみたいな
そんな感覚になりそう

No title

特に性嗜好が男性のMTFとかは、MTFで女性が好きな人を否定的だったりしますけど。
ぶっちゃけどうでもいいわ。
私は他のベクトルで理解できない嗜好沢山あるんで、他人がどんな嗜好、性対象、趣味持っていても否定的な考えには至りませんね。

No title

線引きしちゃう話は良く聞きますよね
初期症状なんじゃないかな
私もそんなところがありました。
だんだんと自分のトランスが自分のものになってきた感じがあるので周りより自分変化に目を向けています。
周りと比べて完璧同じ人としか付き合わないって言ってたら孤独なババア生活が待ってるような気がしてます
コワイコワイ