FC2ブログ

飲み過ぎ警報のオフ会

昨夜のは、なんだ、あれだ
女子会ではないとの見方を当局は強めております
飲み過ぎだ~

hiroさんとたーさん
予定集合時間より20分ぐらい前に付いたはずが、もう二人いるし
あの二人が並ぶと私ちっちゃーい(179cm)
2-3センチしか違わないはずなんだけど、見慣れないからおののく

たーさんは思った通りハーフっぽい雰囲気と色が白い
静かな人だと思ってました。この時は。

今回はhiroさんが予約してくれたのでらくちん
個室居酒屋で一杯目のビールで乾杯してからは会話と酒と料理がどんどん消費されてゆく
二杯目からみんなハイボールでしたね
私は飲むと食べないので、それならちゃんとカメラマンやっていれば良かったじゃないかとお思いでしょうが、私はトイレの往復に忙しかったのです。
楽しい呑みの時、私はトイレ近くなるの。
だからまた写真無し

二軒目の移動も雨に降られることなく新宿二丁目まで行けました。
タツノオトシゴは天気の心配からか混んで無くてこれまたじっくり話ができ・・・呑み!!
たくさん話して呑んで、さっきまで21時ぐらいだったのが23時過ぎてて終電逃したコース

まだまだ飲めるけど、その場合うごけなくなると豪語していたたーさんさんをタクシーに乗せ、私はしかたなく近くのバーびざーるに行くことに。
hiroさんの終電はまだとのことで一杯だけ付き合って貰いました。
ご迷惑かけちゃいましたな、えっへん
シナモンのバーボン甘くて美味しかった
奇しくも同年代の女装子さんがいて、マスターに紹介して貰い、色々聞くことができました。

みんな帰ったバーのカウンターで寝かせて貰い、朝帰りでした。
都内の朝はすがすがしい(だから写真撮れってのに)

この三人、飲み過ぎパターンに陥りそうだけど、こんどたーさんもびざーるに連れて行きますよー
たのしかった

私は酒やめますけどね



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
私のスマホ、通信制限がかかってたんで地図で調べてもらって助かりました。
一軒目は車の話が多かったんで女子成分が少なかったですね。
シナモンバーボン、口当たりもよくておいしかったです。又、行きましょう。

女装子さんはあまり化粧っけがない方でしたけどステキな人でしたね。
仕草もしゃべり方も違和感なかったんでとても参考になりました。

裏山C(;゚д゚)

こんばんは~( ´艸`)

良いな良いな(//∇//)

今度、姉さんと飲むもん(。>ω<。)

みんなズルいm(。≧Д≦。)m

Re: お疲れ様でした。

> 昨日はお疲れ様でした。
私にとってはまだ今日の事なんですよwww

昨夜は余計や一軒おつきあいすみませんでしたねえ
ありがとうございます
またよろしくおつきあい下さいませ

Re: 裏山C(;゚д゚)

私達も話してたんですよ
名古屋方面の人たちは人数多いからたくさん会うパターンありそうでよねーって
絆さんとオフもうらやましー
GURO画像見せて貰って下さい

No title

どきっ。

女子成分、少な目だったよね~。しかも、たー めちゃめちゃ食べてたし...

あ、でも、食べれるようにダイエット頑張って行ったんだよぉ。30以降の最低体重で臨んだんだから!

色が白いとか、あんまり言われたことないので嬉しいですっ。

帰りは、タクシーで正解でした。タクシー乗ったとこまでしか、覚えてない...

何も無くさずに帰ってきたのが奇跡です~。

最初は、緊張してあまり話せないんですけど、懐くのも早いのかもね。まして、最近の たー は人が好きだから!

今度は、びざーるも連れてってください♡

Re: No title

たーさん
なんかね、頼りになる姉さんって感じでしたよ(^^ゞ

タツノオトシゴも一人でも楽しいのでまた行ってやって下さい
たまには誘ってー
先にびざーるで良い酒味わってからというのもいいですよね

あらあら(笑)
みんな楽しそうでなによりです♪

だ、ダメだ....
たーさんの「宇宙人の会合」がインパクト強すぎてその....(笑)

Re: タイトルなし

> たーさんの「宇宙人の会合」がインパクト強すぎてその....(笑)

エレベーターで一緒になった人達がみんな頭一個低いとか

珍しい三人組だったよたしかに
あすなろさん入れたら宇宙人に誘拐される側に見られますよ

No title

あれnonさんからgrotesque画像見せて良い許可降りたってことですねww

いつかはnonさんとも会ってみたいですね~

No title

絆さん
まなみさんの人生観変わるかもしれないから注意してw
洗脳……

私とのオフの時はそれナシね