FC2ブログ

ゆるキャラほしさに

DSC2716R.jpg
美味しいハニワが獲れる行田市に行ってきました。
娘の希望でうきしまちゃんというゆるキャラグッズが欲しいから連れて行けというどうでもいい
無風
熱気
湿地のための湿気
つらい

とりあえず近くの田んぼの写真撮る
DSC2717R.jpg
涼しげな建物に入ってエレベーターに乗って田んぼを見ると
DSC_2720_R.jpg
なんか画が見えるような気がしますがきっと暑さで頭がおかしくなっているので、涼しい博物館ぽいところへ
DSC_2736_R.jpg

DSC2737R.jpg
エクセリヺン内部に保存されていた宇宙怪獣です
古墳から発掘されたツボに入ってたタネが発芽したそうです。
DSC2715R.jpg
タネが出来ると人の心を不安にさせる能力を持っているそうです。
数年ぶりにかき氷を食べたらうまい
DSC2740R.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

。゚(/□\*)゚。わ~ん

nonさんが壊れた~!
(´;ω;`)

ハニワ♡
はに丸世代にはたまらない響き♡
私的には土偶も好きです♡

ところで...

行田ってどこ?
(;´Д`)

Re: 。゚(/□\*)゚。わ~ん

普段太陽の下に出ないので紫外線でメモリーが消去されかかってました

はにゃあ?
たべるぅってなぁにぃ?
ひんべぇはわかるぅ?

行田は熊谷の隣でのぼうの城があったところじゃい

あわわ

nonさんが暑さの為にオーバーヒートしてしまった。( ノД`)…
私も娘に材木運びに駆り出されてヘロヘロ。
娘には手を焼かされますねw

思い出した!

ウチのおかんの実家が秩父でー
つくばからなんとなくそっちに向いて走ってると通過する所だ!
ひんべえ大好きだったなぁ。
(*´Δ`*)♡

Re: あわわ

> 私も娘に材木運びに駆り出されてヘロヘロ。
> 娘には手を焼かされますねw

えー
材木って
夏休みの工作?

Re: 思い出した!

わかるわかる
筑波に行くときもなんとなる通過するよね
羽生と行田

これといってなんもない

材木は

学園祭の出し物でお化け屋敷をするんでその為の仕切りとかに使うらしいです。
学校行事が大好きなんでこんなことばっかりしておりまする。
で振り回されると。
去年は暗幕を買いに行かされましたw

Re: 材木は

> 学園祭の出し物でお化け屋敷をするんでその為の仕切りとかに使うらしいです。
> 学校行事が大好きなんでこんなことばっかりしておりまする。
> で振り回されると。
> 去年は暗幕を買いに行かされましたw

物事に拘る本格派の娘さんで将来楽しみですね~
しっかりやるには誰に頼ったらいいかわかってるしw

No title

私はそこに行ったことがない、はず。
なのに思い出したことがある。
夕闇が迫る頃、東の空から光る球体が私の方に向かってくるじゃないか。

その発光は太陽の様にまぶしいはずなのに目を開けていられた。
足がすくんでいるのか・・
いいやその球体から謎の電波が照射され足を動かなくしてると直ぐに察知した。

球体の大きさは余程6畳間の空間に収まる程度だろうか。
その球体から人らしきものが下りてきたのが分かる。
その瞬間私の脳内に直接話しかけてきたのだった。
日本語で「宇宙船はエクセリヺン 中に入れ」と。
私は拒んだが体が勝手にエクセリヺンに向かって行ってしまう。

中は球体のサイズより数百倍広く私は混乱した。
ケースに入れられた様々な宇宙怪獣・・人間もいた・・

私もこれまでかと死を悟った時、宇宙人は糸に括り付けた5円玉を出し、糸を持ち振り子の様に振り出した。
そして頭の中でこう言ってきた。
「お前はGID、だんだん自分がGIDだと思い込むようになる~」と。

No title

絆さん
私の文章を総括してからSFに組み立て直さないでぇぇ
オチがw
アキバから動かない山手線でニヤニヤしちゃったじゃないですか!

虚無感漂うな~

相変わらず、謎な雰囲気の漂う投稿です~。

この味は、常人には出せないと見た!

と思ったら、絆さんがいた~。

ここはトワイライト・ゾーンなのか?

Re: 虚無感漂うな~

たーさんのコメ見逃してたー
あのとき、私はたぶん熱中症でしたよ
この記事じたい誰が書いたのかわかんないもん