FC2ブログ

痣が残った

先日失敗した首のピアス。
痣がww
2016-08-19.jpg
ちゃんと貫通した右側はなんともなってないのだけど、ちょっと休ませたほうが良さそう。

今日は娘のスマホ修理で大宮行ってすぐ帰ってきて
昼寝したら暗くなってて
帰りに買ってきたワイン飲んじゃう
このワイン、超安くて
あのひとが教えてくれたやつなんだよな
ベルクカッツェじゃなくてシュヴァルツカッツ
2016-08-20.jpg
赤ワインは中学の時に一本飲んで、二日酔いになったからサクロンを飲んでみど紫のリバースして以来好きではなくなってしまった。
いまは白ワインの特に辛いのオンリー。
こいつは甘口だけど安いしあの人が薦めてくれたから飲み始めて好きになってしまって後悔している酒。
また飲み過ぎちゃうんだきっと
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カッツは、最初に好きになったワインだよ

甘くて飲みやすいので、多分小学生の頃に好きになった。

あと、猫のラベルも可愛いよね♡

今は、甘いのは残りやすいから糖分の少ないお酒専門です~。

大丈夫、そのうち一本じゃ飲み過ぎじゃなくなるから~。僕なら、心じゃなくて、肝臓鍛えちゃうもんね! だめ…?

Re: カッツは、最初に好きになったワインだよ

> 甘くて飲みやすいので、多分小学生の頃に好きになった。
問題発言!!
まあワインって水代わりですもんね
私も彼女も猫好きなんですよ……
この甘さだとたしかに糖分危ないですよね
肝臓は健診の結果がますます良くなってましたよ。不思議でしか無い
かわりに中性脂肪が増えて要精密検査になりました。
私の血は水に浮きます

ぎゃーーーーー!!!

最近nonさんのブログをビクビクしながら見に来る私です。
さっきは某FtMさんトコで胸オペの傷痕見て泣いてきたばかりです。

私、ワインはあまり詳しくありませんがマスカットの甘いの好きです♡
本格的なのは苦いと言うかエグイと言うか。

その前にお猪口一杯呑んだら倒れるのでなんでも良いような気もしますが。

痣がまだ残っちゃって痛々しいです。
(ToT)
しばらくは用心して下さいね。
間違っても酔った勢いでピアスを開けちゃだめですよ。

Re: ぎゃーーーーー!!!

> さっきは某FtMさんトコで胸オペの傷痕見て泣いてきたばかりです。

あー
私も、はうってなった
こんどこそ綺麗に穴空けて写真アップしたいと思いますです

Re: タイトルなし

> 間違っても酔った勢いでピアスを開けちゃだめですよ。

読まれてたwww
酔った勢いで痣の無い方に・・・と思ってました
が酔ってたらだめだやっぱー

(# ゚д゚)スゴイ

凄いところにピアスなんですね(汗)
私、肩と胸の谷間あたりにピアス開けてました。。。
結局どちらも半年ほどでダメになっちゃって
目立つ傷跡残っちゃいました(汗)
特に胸元が…
首元上手くいくといいですね♪

No title

なんと
淳さんもいたいのスキーw

胸や首は自動的に排除されてしまう運命なのです
バンパイアピアスは、排除が始まったら外してやることでキバで噛まれたような傷が残るらしいのでやってみました

漢字間違え

純さんでした
変換ミスw

nonさん、今更ながら(゜ロ゜)

キレイなクビ筋(//∇//)
肩がエロい( ´艸`)


カプっ(*≧m≦*)とかぶりつきたくなりました(笑)

私、バンパイア(〃ω〃)

No title

まなみさーん
年寄りの首筋です
でもここって甘くキスされると私立てなくなりますww