FC2ブログ

また重いのきた……

みんな心の波って同じくらいの時期にあるみたいだよね。
わたしも今日はがっくし凹んだよ

会社の人事異動情報が出たのね
あのひとの不倫相手が昇進したのさ
うちの会社では部署が異様に細かいので一人部長や一人社長ってのがごろごろいるから昇進に対してはそんなに気にならないさ。
自分も子会社では部長だったけど、今の居場所では課長だし。

でもさ、きっとやつら、昇進おめでとーとかお祝いとかやってるんだろうなって。
やつらにイベント事が発生しているかと思うとね。うわあああてなる
あの男は昨年から遊べる女ができて、今年は昇進して……と、きっとあの人の事をアゲマンとか言ってるんだろうなって
あの人はあの人で、私が見込んだ男のほうがやっぱりステキねとか
自分を追い詰めるような最悪の想像しか出来ないのよ。
あーまだ心が一年前と同じくらいにざわめく
私はどうしたらいいのか

女々しいのは仕方ないよね
女性化してるんだものw
サバサバした女になりたかったはずなんだけど、恋愛に関しては死ぬまで駄目なんだろうな

二丁目行こう!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

二丁目楽しいですよね(o^―^o)ニコ
nonさんと行きたいな((´∀`*)

No title

妄想は妄想を育みます。
嫉妬でもなく悶え落ち込みます。
通過出来ずに停車したままになります。
いつまでたっても反芻して消化できない。
わたしの場合はこんなでした。

No title

>みんな心の波って同じくらいの時期にあるみたいだよね。
なんか同感です。ほんと些細な事から逝っちゃいます。
特にマイノリティな事となれば尚更。。。
浮き沈みしながらもがきながらなんとか自分を保ち続け
そして明日があるんだろなって思います。
頑張ってください。。。

Re: No title

> 二丁目楽しいですよね(o^―^o)ニコ
> nonさんと行きたいな((´∀`*)
絆さん連れて行けるほどディープな店じゃないですよぅ
たくさん話してヤマを乗り越えました。
明日からまた見ないように祈りながらの仕事です

Re: No title

あんのうんさん
そのとおりですね。
わたしは最期の恋だったんじゃないかという執着があるみたいです。
どのくらいで落ち着きましたか?

Re: No title

純さん
私の悩みなんてGID的な重さに比べたらバカな話です。
環境うんぬんより自分が変わらなければ先へ進めない、極めて自分勝手で、いい歳して何やってんだと笑われるべきものだと思います。
この場所で、書きなぐることっ癒してた頃と違い、声をかけてくれる人がいるだけで

でしょー
そー思うっしょー

と甘えられるので助かりますよ
ほんと

元気出してね

無理にじゃなくていいからさ。

しゃがんでジャンプだよ? しゃがんでからじゃないと、飛べないからさ。一緒にジャンプしようね。

あ、あと、ただひたすらに落ち込んでダメダメな時も、あっていいと思う。幅の大きさは、気持ちの大きさにつながる気がするよ。

No title

たーさん
ありがとう
思いっきり落ちるとこまで落ちて泣きわめくことが出来なかったんです
長年オトコとして我慢し続けてきたせいですね
涙もろいはずなのに大泣きが出来ない
それもストレスなんですよね
でも明日からまたがんばります!

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お返しの撫でくりまわしに来ました~♡

私サバサバどころかネチネチしてますけどいいですか?
(;´Д`)

おはよう

あまりの暑さに目が覚めちゃいました。
けして年で目が覚めた訳じゃないですよw昨日はごちそうさまでした。
少しは元気が出ましたか?
落ち込んでないときも付き合うんで又、行きましようね。

No title

あすなろさん
元気出たw

あの人の妄想は脳のどこを刺したら消えますかねー

No title

hiroさん
急遽二丁目にお付き合い頂いてありがとう
あのバーも客がいなくて話しやすいでしょうw
私はただ、人と話したかっただけなのかなぁ

お答えしましょう!

nonちゃんへ☆彡.。

脳下垂体を刺激してプロラクチンを分泌させれば良いです。
乳汁が出ます。

て...

刺しちゃらめぇぇえぇぇっ!

Re: お答えしましょう!

プロラクチンね
あれは違うって、興味あるけど

てかあすなろさん寝てないでしょー

(´;ω;`)

私出るよ?
じゃなくて...
ね、寝たよっ!?
記憶がない時間があるから多分寝てたよっ!?

No title

寝たんじゃなくて、脳が連続性を失った状態と思われます
すごいねw

No title

あんのうん ではなく なおです。
名前入れ忘れました。

いま考えると、わたしはその方に成りたかったみたいです。
であうことはもう二度とないとおもいますが、そんな理由で何年たってもこころの状況は変わりません。
わたしがおんなに戻るまではって思っています。

Re: No title

なおさんでしたか
> いま考えると、わたしはその方に成りたかったみたいです。
これ、私もなりたかった理想的な女性の姿の具現として感じていたのではないかと思っています。
だから友達として近くに居られれば良いという気持ちで、性的な欲求は要らなかったのです
ところでなおさんというHNの方はブログ主の人でも何人かいらっしゃるのですが
失礼ながらどちらのなおさん?(^^ゞ

なおです

わたしはアメブロの「なお いまからでもおそくない」のなおです。
ポケモンGO頑張ってます。
きのうやっとこさレベル17になりました。

No title

あのなおさんでしたか
コメ入れてたのはそちらだけだからたぶん・・とは思ってましたが
私、やっと心を入れ替えて都内と時とで狩りをして本日れべる12に乗り込みました
このへんから面白くなってくるとか?
これからもよろしくお願いします