FC2ブログ

うぐぅ

あすなろさんは閲覧禁止
痛い描写嫌いな人はスルー

2016-08-13R.jpg

クビの血管切っちゃったよ
バンパイアピアス入れようとして位置決めしっかりやったはずが、予定の1.5倍の距離掘削してしまったので、やり直し。
空けた二つ、入り口と出口の穴はあっという間に赤い点になってわかんない感じ。
首の皮は柔らかく伸びるので、痛点を刺さなければ痛くは無い。
まだ女性化していなかった若い男乳首にピアスを入れたときは、ちょっと気が遠くなるほど痛かったが、首ってすっごいらくちん。
せっかく用意した消毒態勢があるので、もう一度挑戦してみた。
そんで反対側のクビをつい気を抜いて手縫いしてみたらさっきより奥へ行っちゃった
だめだこりゃって、針を抜いたら、クビにぽっこり内出血。
あぶなっ。
首絞めたら止血できるのかww
こういう首の皮の柔らかさにもトシを感じます……


異様にたばこ吸いたい

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

イタイ

大丈夫ですか?見てるだけで痛そうなんですが…
あまり無茶しないで下さいね。
タバコ吸うと血が止まりにくいんで吸わない方がいいですよ。

No title

hiroさん
タバコは辞めたから吸わないっ・・けどタバコの葉を揉んで押し当てて止血したいくらい

イイトシして・・・ではあるんだけど、家族と会社に見つからないようにやってみたかったことはやってみたいんですよねー
耳ピアス入れられればかなり満足出来そうなんだけど

ぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁッ!!!!

No title

いたいwww

私は玉にピアスしたことありますけどねww

No title

首は開けやすいけど腱や血管が多いから気を付けないと・・・
痛さ的には全然ですよね
最初に開けたときはドキドキしたけど刺してみたらアレ・・・?って感じで
俺も一度深く刺しすぎて首ってこんなに深く刺しても平気なんだなーって・・・
位置や深さを決めるのって難しいです

Re: タイトルなし

> ぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁッ!!!!

::::::゚:::::::。:::::::
::::。:::∩__∩:゚::::
::☆彡:/    ヽ:::::
:::::/⌒)●  ●|:。:::
::゚:/ / (_●_)ミ::゚:
:::( ヽ  |∪| ヽ::::
::::\   ヽノ ||::::
......................
無茶しやがって… .....
.∧∧  ∧∧  ∧∧...
(  )>(  )>(  )>.
i⌒ / i⌒ / i⌒ /..
三 | 三 | 三 |...
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪...
三三  三三  三三
三  三三  三三

Re: No title

> いたいwww
>
> 私は玉にピアスしたことありますけどねww

記事で読みましたよーーそれだけはーー

プレイじゃなきゃムリww

Re: No title

> 首は開けやすいけど腱や血管が多いから気を付けないと・・・

首筋に沿って縦に入れる予定だったんです。
チラ見せできるように。

排除されやすい場所が想像付いてきたので、最高の場所を位置決めしたのですが、
洗濯ばさみ2つでつまんだらちょっと多く挟みすぎた
キャッチ漬けようと思って一瞬手を放したらもう皮の下に戻ってしまって長すぎに気付きました。

> 俺も一度深く刺しすぎて首ってこんなに深く刺しても平気なんだなーって・・・

やっぱそう思いますよね
どんどん柔らかいところに誘導されて気付くと刺しすぎてるって感じですね

予備の針が机の奥から見つかったけど、これはまたなにかにとっっておくとして、昨夜の消毒して再挑戦しますよ

自傷行為では無いのね

ピアス怖い…

だって痛そうなんだもん、

No title

たーさん
おはようございます
自虐はしても自傷はしないですよw
とりあえずは自分が好きです
いまはあと何年生きるかわからないけど、やりたかった事を少しずつひっそりやりたいなー
首の内出血がキツイキスマークみたいになっちゃいました

怖いもの見たさ?

見るなと言われると見てしまうフシギ。
そして皆さんのレスで更に涙目。

禁止警告から写真の位置が近いってwwwww
ページ開いた途端に視界に針ががががが!
(´;ω;`)

No title

ちかい?
折りたたみモードの記事だったけど

ごめんねえ