FC2ブログ

治らない病なのか?

またうざうざ書いてますよ。

昨日会社でまたあの人関係でダメージ受けた。
あれから一年、ずっと総括し続けていたけど、纏まらなかった。
昨夜のバーで、いつものドクターとそのあたりを話し合ってみた。
私がまだ悔やんだりしてる理由がまあ、わかった。
山に例えると、富士山の9合目まで行って天候不良のため登頂断念。
頂上には楽園が広がってるはずだった。
せめて登頂成功していれば、あとは下山するだけ。富士山の魅力は薄れてゆく。
あの彼氏はヘリで9合目に降ろしてもらい、背負子に背負われて登頂した。
私がここまで登った努力は報われなかった。
全部ゼロどころかマイナス。
地底深くまで落ちた。
もう山肌に取り付く事も許されない。

うまく立ち回れば登頂成功したのかと言えば、それは無理。
私の体はもう女性を満足させられ無い。
9合目でもよかったんだけどね。
その山小屋にずっと住み込むつもりだった。
家族を捨てて。
別居の話をした時から、あの人は離れ始めて、最後に、あなたの家族は仲良い方がいいよ。みたいなこと言われた。
どういう意味だったのか、今の不倫相手の家族は不幸になってもいいのか?
答え合わせがしたいけどそれも叶わない。
普通なら記憶は薄れてくれるはずなのに、社内で会ってしまう。
しかも不倫の彼が私になにかと関わりたがり、2人の仲がまだ続いているのを示唆させる言動を残す。
あのブドウは酸っぱいにちがいない!と意地を張ってる横で、脚立を使ってずっとブドウを摘んでいる姿をみせつけられる。
全くもってつらい。

失恋の痛みを癒す方法などの記事を毎日調べているけど、私のこの環境に合う答えが見つからない。
対症療法だけど、嫌な気持ちになったら薬を飲むという方法が手っ取り早い。
薬を持ってないから酒を飲んでしまう。
以前は週に二回程度の一人飲みだったのが、いまや週に6日。残り1日は家飲み。
アル中になっちゃうよ。
新しい恋をしたら変わるかな。
恋なんか始まらないよ
どうやって、そんなに恋したのか思い出せない。
恋の始まりがわからない
異性同性の違いがわからない
女しか好きじゃなかったはずなのに、女が嫌いになり始めてる。
私が女ならば、女たちは本音で会話できたろうね。
まだ私はオトコにしか見えないから女たちは私を騙す。
女たちとの会話も疲れる。
うわべばかりの会話。
自分が変えられた感が強まっている。
不安感からの動悸がずっと治らない
もしかして高血圧?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

(´;ω;`)

いいえ、不整脈です。

じゃなくて。

辛い環境だねぇ(´;ω;`)
嫌でも顔合わせちゃうのはねぇ...
その度に抉られるのが想像出来る。

でも、お酒に溺れてないで...


カブトムシ捕りに行こうぜ!(違)



私は男も女もキライでスキだから多分誰とも恋は出来ない。

No title

カブトムシ取りかぁ
会社辞めてそれを職にしたい

会議10時からまだやってて5時間経過。
寒い

私じゃ役に立たないかも知れないけど
ツラい時は私に吐き出してほしいなぁ。
的確なアドバイスは言えないと思うけど聞いてあげることは出来るんで…
私一人じゃ無理でも一緒に受け止めてくれる人は他にも大勢いると思うよ。
半歩でも先に進むお手伝いが出来たら嬉しいな。
ごめんなさいちょっと押し付けがましかったかな。

私も……

恋したいな~(。>ω<。)
3月にお別れしてから、恋愛して無いから(´pωq`)

燃えるような恋がしたい…

そして、花火のように終わるのかな。゜+(。ノдヽ。)゜+。

Re: タイトルなし

hiroさん
ありがとう大丈夫
ここに書くことがセルフヒーリングになってて、自分の頭を整理することが出来るんです
でも時々静かに話を聞いて貰えるような飲み会もいいですね
ずーずーしい話で恐縮ですけど

まぁしっかし今回は解決の糸口が無い
あるとすれば、ヤツラが別れてたぶんあの人が会社を辞める時かな。
いや、別れてもあの二人平気で隣に座ってたりしたら私、今度こそだめかも。
あとは、楽器の世界がなにかで繋がる事
知られたとしてももう戻ってしまったら自分を捨ててると思うので戻らないと思うけど
逆に戻ったらこのブログの世界から消える事になると思う
だからぜったいそれは無いです。
ほんとありがとー

Re: タイトルなし

そうなんだよね
恋したら終わる事もあるんだよね
でも頂点を極めた、いわゆる交わったら、そこから先気持ちって劣化してゆく。
本当に心が通じ合う愛ならば、恋愛から愛になるっていうか、SEXだけじゃない付き合いになれると思うけど。
それって理想でしかなかったなー
まなみさんはこれからいくらでもチャンスが来ると思う。
私のトシになるともうあれが最後だったんじゃないかという焦りも含まれてくるからキツイね

nonさん~

んー、やっぱりまだ辛いのね。

お酒の飲み過ぎ、気を付けてね… たー も気を付けるから。毎日ボトル半分くらい、ウイスキー飲んでるの…

無理に元気出さなくていいと思うけど、うまく落ち込むの回避できる方法が見つかるといいな…

Re: nonさん~

> お酒の飲み過ぎ、気を付けてね… たー も気を付けるから。毎日ボトル半分くらい、ウイスキー飲んでるの…

なんてこと!
私よか重傷
気持ちの切り替え、置き方、持ってきかたいろいろ言いますが、気持はいったいどこに存在するのか。
嫌な気持ちは物事を具体化しすぎているせいでこまかいディティールに踏み込んでしまい辛くなっているようで、もっと抽象化して、あの人→オンナ→人間→生き物ぐらいまでにしてしまえばぼやかすことはできるようです。
でもすっきりしないし、根本的に私が納得していないから、ヤク使うしかないっすねww

No title

心の傷は時間が癒してくれますよ。
カブトムシ取りに行こう(o^―^o)ニコ

No title

絆さんおはようございます
時間薬は三年ぐらいかかるかもって経験者から言われてます。
トランスへの悪影響が出ているんじゃ無いかと思えて複合的焦りが出ています。
まいったまいった