FC2ブログ

恥辱の健康診断

全然恥辱じゃないけど、医療系エロスタイトル

健康診断シーズン始まったので、さっそく市内の病院に予約を入れて行ってきた。

男性更衣室!
他にも人がいるっ!
まぁいいや。逆に見てくれww

検尿、採血、視力、聴力、身体測定、心電図

心電図の担当はおじさま。
検査着をどばっとめくって乳ほうりだしてさっさとやって貰った。
基本的に医療関係者は、女性化乳房(じょせいかにゅうぼう)なんて気にしない。
レントゲンは検査着を着たままだし。
最後のドクター問診だね。なにかあるとしたら。

順番になって個室に入ると、女医。
聴診器スタートだww
もう覚悟決めてガバッと出して吸って吐いてしたんだけど、呼吸が乱れてるのが分かるの
動揺してる

その後、先生は私の首筋に両手を回し……ドキドキ

リンパを探っているっぽい。
甲状腺の病気あたりを疑ってる?
まぶたもあかんべー状態にされて
その時の私の動揺具合でこの人は病気かMtFかの判断をしているのか!! んなわきゃーない。

これといってなんか指摘されることもなく終了。
結果はどうだろう
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

健康診断

おはようございます。
健康診断行かれたって言われてたんで気になってました。
特に問題なく終わったようで何より何より。
問診でも薬飲んでます?とも聞かれなかったんですか、半ば流れ作業ですからそんなものかも知れないですね。
私は10月にあるので9月は減酒減薬月間ですw

Re: 健康診断

おはようございます!
薬飲んでますか?て聞かれれば答えたのにね。
酒や薬を減らしたら普段のチェックができないから前日ぎりきまでいつもと同じパターンにしてましたよ。
健診ぐらいしか中身を知るチャンスが無いですからね。
ジェンクリにでも通っていれば相談や検査できるのになー

検査

検査前の問診で、薬の事、聞かれたけど、特に無いですーって言ってしまった…

No title

たーさん、わたしもです。
言ったから結果がかわるわけじゃなしw

医者を

謀るのが得意な私が来ましたよっと。
医者は騙してナンボの商売
い、いや、騙さないとHRTすら出来ないから「仕方なく」だよ?
「仕方なく」!

心電図とか聴診器とかキライです。
と、言うか人前で肌晒すのがキライです。
どんなに暑くても長袖は手放せません。

Re: 医者を

あすなろさんは謀りすぎだよー
言わなきゃならない場面きたらそこはちゃんと判断しよう。
夏の長袖はもう無理。
七分袖で日焼けをちょっとだけ防いでます

はぅうわわ(´;ω;`)

nonさんかっこよすぎです☆彡
私だったら逃げ出しそう(´;ω;`)ウゥゥ
あ・・

。。
私も・・   srsする前・・

・・

と んでも


ない・・こt

Re: はぅうわわ(´;ω;`)

絆さん
いったいどんなとんでもない事……

知り合いのドクター達はみんな、刺青あろうがボディピアスあろうがおっぱいあろうが全く気にしないって。
まして健診の患者なんてモノ扱いだから
って言ってましたよ

私はその言葉を信じて信じて、盲信して脱ぎましたっ!

ワタシ、ドチラデウケルノカナ。


コワイナ。

No title

マナミさんはGIDなんだからそう話せばいいの。
完全な性転換なんて無いんだし。
婦人科健診は不要ですよって笑って話さなきゃ。
乳がん健診は私だって受けるつもりですよ。
どう見ても男なのに狂ってるよ私