FC2ブログ

ホル切れ

女性ホルモンのプレモンが無くなってから4日、!
1日2錠のリノラルは飲んでいたけど、プレモン1日3錠が無くなった影響を感じられない。
女性ホルモン剤っていう幻想を飲んで、ココロの変化が身体を変えてるんじゃないかと思うほど。
先ほど届きましたが、肝臓を休めるためもう二三日やめてみようか。
最近はきかれなくなってきた「女性ホルモンは、ひと月ぐらい休止して復活させると反応が強く出るように感じる」というやつ。
一時休んで復活させると、乳腺の張りを感じる。
その痛みが乳房が拡大された証拠なのであればやる価値あるかも。

来週オープンのバル、メニューやホームページを手伝ってるんだけど、データが足りない。
今夜も写真を追加で撮らなきゃかも。
まぁまぁ美味しかったよ
20160807172139d2b.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

ホルモン剤

まだまだ暑い日が続きますが涼しくなってきたらクリマラ、エブラ、エストラドットとかのパッチはどうです?
どうしても飲み薬だと肝臓に負担がかかるんで試す価値があると思いますよ。
飲み薬から貼り薬にすると効果が違うという話も聞きますし。
人のことは言えませんがnonさんもよく飲まれるんでちょっと心配です。

エブラは一箱買ってるんで涼しくなってから試してみるつもりです。
使ってみたらレポートあげますね。

φ(..)メモメモ

>「女性ホルモンは、ひと月ぐらい休止して復活させると反応が強く出るように感じる」
一時休んで復活させると、乳腺の張りを感じる。その痛みが乳房が拡大された証拠
ふむふむ、初情報だわ。
最近胸がAラインぎりぎりを行ったり来たりなので試してみようかな。
胸を見下ろすと最近はお腹のでっぱりが気になるですが(笑)

No title

一度ダイアン35を切らして1週間くらいエストロモンだけで過ごしたことがありますが男性の大事な部分が腫れものみたいに痛み出してちょっとヤバイ!って思ったことが・・・
量の変化で明らかに変化を自覚する人もいれば長期間服用してていきなりやめてもなんともないって人もいるみたいで薬に対する反応って個人差が大きいんでしょうね

Re: ホルモン剤

貼り薬って意外と高い気がして……
効きそうだけど
お小遣い足りないっす

> 人のことは言えませんがnonさんもよく飲まれるんでちょっと心配です。
ありがとうございます
ヤバッというラインはだんだん超えなくなってきましたよ


Re: φ(..)メモメモ

ずっと前に長らく読んでいたブログ主さんの実感のようです
あの胸が張って痛いのは拡張されているような気がしますもんね
実際はわからないですよー

> 胸を見下ろすと最近はお腹のでっぱりが気になるですが(笑)

そんなんなっちゃったんですか!
白飯食べるからです(^^)/

Re: No title

ユーさん
ギョクの痛みは効いてる証拠らしいですよー
ほんとうに必要な女性ホルモンの量なんて、かなり少なくて良いはず、らしいので多少切らしてもね。
あとは、女性ホルモンが心の支えになっていたりしなければ、いきなり男性に戻っちゃう変化なんか無いですもんね。
不安になる事は無いし。
それよかネオビタホワイトプラス切らした方が焦る

例えば安定剤とか。
飲み続けてると耐性がついて効かなくなる。
ちょっと休薬して再開すると途端に効き出したり、同じ系統の薬にスイッチングすると効いたり。
ホルモンもそんな感じの事があるのかも知れないですね♪

Re: タイトルなし

> 例えば安定剤とか。
> 飲み続けてると耐性がついて効かなくなる。
あるあるあー
女性ホルモンに対する身体の変化が緩慢になるって言うか、
あーもうわかったわかった、おっぱい大きくするってんでしょ、ちょっと休ませろや
と身体が言ってる

No title

やっぱり、プレモンだけじゃダメな感じします? 僕も、ダイアンからプレマリンだけにしてどうも納得いかない感じがしちゃうんですよ。

リノラルってエチの単独でしょ?やっぱり血栓リスクと乳がんのリスク高いらしいよね。

ま、そんな事よりもクリニックの先生のいう事、聞いておきたい気持ちがあってダイアン止めてますけど... でも、納得いかなかったらまたダイアン飲んじゃうかも。

Re: No title

たーさん
プレマリンの納得いかない感、ですよねーー
ダイアンはじめてなんだけど、みんな使ってるようで、このほど試しに使ってみることにしました
注文しちゃった
リノラルは一日一錠でよいらしいけど、みんなたくさん飲んでますね。
私は最近二錠に増やしたけど、足のむくみがまた戻ってきたので調整しようと思います。
一度はホルモンの血液検査してみなきゃなーとは思うけど、近場にそんな話を出来るドクターがいないので躊躇してます。