FC2ブログ

せんべろ

大宮のせんべろ系居酒屋で飲み会。
昼まで二日酔いだったのに。
チェロ仲間の女性から明日飲みたい!付き合って!
というので、もう一人のチェロ仲間含めて飲みに行った。
彼女かなり色々溜まってたみたい。
女性なんだけど男らしいひと。
性別の話や性癖、別れた旦那との話を聞く。
ヂィーブな会話で、もう飲めない限界まで呑んだ。

男性を感じさせず、コミュニティのしがらみがない私達は彼女にとって貴重な友達なんだって。
わたしはもう限界
帰れるかなー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

おはようございます。
昨日はちゃんと帰れました?

私はこの前お会いして思ったんですが
男女関係なくnonさんだからそのお友達もお話しやすいんだと思いますよ~。

Re: タイトルなし

おはようございます
もう胃や肝臓が限界
今夜は休肝日
明日はまた飲まなきゃ

>男女関係なくnonさんだからそのお友達もお話しやすいんだと思いますよ~。
ありがたいことです~
呼ばれていううちが華

毎日、家飲み

そういう女の人、タイプ〜。

男扱いしない人〜。

なんか、中学の時、仲よかった女の子はみんなそんな感じ。

今日は、明日、大腸カメラなので、あまり飲めないので、昼のうちにちょっと飲んじゃってます〜。

No title

たーさん
大腸スコープだなんてA感覚の究極プレイですね。
一度腸がリセットされるので引き締めチャンスですね!

女友達って、わたしには最近増えてきました。
昔はなーんも無かったので思い出もないなぁ

せんべろ

せんべろ...
せんべろ...
せんべろが頭の中で渦巻いてます。
せんべろってなんだー!!!
(´;ω;`)

引き締めにならない

今日、食べられるの、うどんとか炭水化物だけなので、朝から今まででうどん3杯。

普段の1週間分くらい炭水化物取ってるかも。で、朝からすでに1.3kg増えてる。もう、下剤始まってるのに...

Re: せんべろ

千円でべろべろになるまで酔えるやっすい店
ぐぐれww

Re: 引き締めにならない

意外でした
絶食だと思ってましたよ
そーゆー小説書いちゃった事あるしw

たぶんお肌とかに良い影響ありそうですよ
がんばってくださいねー