FC2ブログ

休みの午後

街の様子が夏!って感じで、久しぶりに外に出たい気持ちが湧き出した。
日焼止め塗って、自転車のタイヤを調整して、チェーンのさびを落として土手に登った。
そのまま近くの森へリアルポケモンゲットだぜーって意気込んだのはいいけど、草が生えすぎ。
2016-08-03-01.jpg
獣道を走ってクヌギの木を目指して走ってたら、併走するF-15、いやスズメバチ。
あんた領空侵犯してるぜ~
アフターバーナー全開で離脱するとまた違うハチが併走してくる。
このへんハチが増えた(T_T)
クワガタ取りは諦めて近くの公園へ。ここには自販機があるのだ
2016-08-03-02.jpg
昼間っから公園でビールっていうのやってみたかったんだよね
近所だから知り合いに見られたくは無いけど。
おいしかった。
ゴロゴロ聞こえだしたのでお土産ビールを1本買って帰投
買っておいた種付きオリーブを齧りながら雷を眺めてビール
とってもささやかな贅沢
2016-08-03-03.jpg
超うまい
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ビールの

ツマミが種付きオリーブだと!?

なにこのオサレさん♡

ま、平日のお休みをそれなりに満喫出来たようでなによりです(笑)

健康診断

無事終わったようでなによりです。
これで心おきなく飲めますねw
都合がつけば来月あたり又、計画しましょう。
3名は確定ですね。

Re: ビールの

> ツマミが種付きオリーブだと!?

スーパーで半額だったのです
全部食べてしまった

Re: 健康診断

> 都合がつけば来月あたり又、計画しましょう。
> 3名は確定ですね。
とりあえず近場で会社帰りに・・・ですかね
ほんとに商談っぽーー

オリーブ大好き

とりあえずオリーブと白ワインって言うのが、最近の外食の定番!

美味しいです。

Re: オリーブ大好き

なかなかオリーブ単体で買ってくることは無かったのですけど、これはいいオツマミになりますよね

あと、私飲めないのが焼酎と甘い日本酒
超辛口の日本酒ならイケルけど、キンキンに冷やしてないとだめ
白ワインは好きだけど赤は中学の時しくじって以来キライにww

No title

インドアの私は久しぶりに外でまくりでした。
ポケモンGOやる・・・

Re: No title

> インドアの私は久しぶりに外でまくりでした。
> ポケモンGOやる・・・
新ビジネスのために帆走してるんじゃなくてそーゆー事⁉︎
何匹集めたんですか!

私の職場、アキバ。

とても

森記事の文章の表現がとても豊かで素敵なんですが。
文章力ある方の記事は読み入りますよね。
私ももっと見習わないと。。。

Re: とても

えっ、どこがって見直しちゃった
まだまだまだです
徐々に頑張ります