FC2ブログ

水曜休みが一番

明日は健康診断のため会社休みます。
週のど真ん中、水曜が休みというのはサラリーマンの夢
毎週二日行って休みのパターンだったらどれだけ気持ちが楽になるか。
ということで私は良く水曜日に有休を取ります。

今日はお昼をいつもより2時間早く食べてしまったのでお腹空いてるけど水で我慢。

なんで早く食べたかというと、パートさんと、先日一緒にBBQした結婚したばかりの女性と三人でランチに行ったのです。
いかにも女子が好みそうな店で、スコーンが主食とか。
じっくり時間かけて食べたのでまあまあ満足出来たので良かった。
そんなことよりね
ビルのELVで外に出るとき、ドアが開くとあの人がいた。
私とパートさんで乗り込むと、あの人はパートさんに向かってポケモンやってるかとか聞いて……
私は知らんぷり。
降りてから動悸がひどい。
「会っちゃったね」
「ほんっと、心臓に悪いよ。ポケモンだってさ」
「イイトシしてそんな話題ばっかりよね、あの人。nonちゃんはやってるの?」
「あの人とアキバポケモンゲットだぜ祭りをやりたかったってのが本音だよくっそくっそ」
そこへもう一人着いて、
「またあの人の事?あのね、言っとくけどあの人ってさ、イイオンナじゃないよ」
「そ・そう?」
「まぁ、とりあえず店行って話そーぜー」
店で色々言われて
新しい恋しなきゃだめだわ、一年経っても今一番近い失恋がそれだから、
しかも社内で逃げられない環境だから完全に目線を替えなきゃだめだわ
ということになった。
彼女はいるんだけどな。
新しい恋か。
好きにはいくらでもなるけど、痛いくらいの恋愛はそうそう発生しない。
追う恋愛はワクワクするけど破局時に自分が痛い。
追われる恋愛は燃え上がらない。

でもさ。石田純一じゃあるまいし。良くない事でもあるし。

自分の理想型があの人だったのであれば、自分をあの人に近づければ自分を愛することが出来るはずだ。
その方向はだんだんと色濃くなってきていると感じるのです。
私、アレですねまさしく
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

おはよう!

週中の休みいいですよね。
今年は休みが変則的なんで明日から早目の夏休みです。明日は朝から髪切ってきま~す。

Re: おはよう!

おはようございます
お腹空いてます

髪はもっと会社関係のギリギリラインまで伸ばしてパーマ調整すればいいのにーって
思いますけど、美容院行ったこと無い私からは言えることでも無いのですけどねー
夏休みいつ取ったら良いか分からないです

抉っちゃったらごめんね?
あの人の事。
「失恋」なのかなぁ?
nonさんの中でまだ続行中なんじゃないのかなぁ?
終わった関係にしなきゃって頑張ってるのは伝わるけど、出来てない、出来ないでしょ?
それで新しい恋(彼女のことはちょいと置いておいて...)無理なんじゃないかなぁ?

※キツかったらこのコメ削除していいからね?

Re: タイトルなし

失恋て言葉は今回使って実は違和感あった
元々始まってもいなかったし。
付き合ってもいなかったし。
友達でいられるだけで良かったんだけど、それすら無くした喪失感と、未練でしなこれは
最後のLINEでは、またすぐ別れて戻って来るよなんてあいつ言うから。
変な未練が残っちゃった。
私のことは嫌いになったんじゃないけど、
あっちは近場で済ませた自覚はあるみたい。
私が許せてないみたい。
幸せになれる相手と付き合っていたなら
大歓迎だったけどね。
近くにいただけで乗り換えられた未練だなー。
前は自分が隣に座ってた。今は違う奴が隣に座ってる。
違いはそれだけ
じゃないのはなんなんだろう
どこが劣っていたんだろう
て解決しない問答が続くんだよね
あの人とはもう絶対戻らないと決めたから終わらせなきゃ。
二度とあの人との関係で、同じような喪失感なんか味わいたくないし、またやる女だと分かったからね。
というわけで、我慢して吸収して傷は修復しなきゃならないです
また好きな人でも出来たらころっと忘れちゃうかもしれんじゃん。
なんにでもすがるわw
長々と 笑