FC2ブログ

ハイヒール革命

ハイヒール革命
ハイヒール革命が9月から放映されるみたい。
日本のこの系映画は珍しいので見てみたいけど、また東京ばっかりなんだろうな。

タイトルはまあ置いといて(三行で終わっちゃったし)

書かないとリハビリにならないというのに、気を抜くとtwitterやFacebookに逃げてしまう。
単文に慣れるとほんと、長文が書けなくなる反面、標語みたいなのがうまくなったりする。
当然長文の方が金になるのでがんばらなくてはならないのだけれど、脳内がずっととっ散らかっている。
色々な事に手を出せば気持ちを紛らわせる事ができるのではないかと、習い事をはじめ、このブログをはじめ、人と会う事を増やした。
手を広げたけれど、逃げながらの行動は撃たれやすいって感じで。
前にも書いたけど、自分に対しての刺激が足りないんじゃないかとも思う。
だからぼんやりとしたままマルチタスクで物事を考えているからマトマラナイ感が強いのではないかと。
これじゃないかなと思うのがやはりリビドー。
性欲を亡くしてしまった弊害。
一人ラプホとかで思いっきりオナニーするとかいう気持ちが全く湧いてこない。
オナニーというモノは男も女も被虐的だ。
特に男の完結である射精に至るため、自分をどのように高めてどのようにフィニッシュさせるかの組み立て、材料の吟味、妄想力の発揮はとても被虐的なクリエイティブ魂を奮い立たせる。
これも以前から言っているのだけれど、私はSM関係者でもあった。
しかし、Sのフリしてはいたが、Mの為のSという制作者という認識でいた。サービスマンだよね。
SはMの気持ちが分からないとただの暴力になってしまう。
元M女性がS女王になったりすると、とんでもない売れっ子になったりする。
私はドMで~す(はぁと)とか言ってるオンナ、ホントのM知ってんのか、死ぬ寸前まで感じるくらいでなければ違うといいたい。
そう思うと、自分はSを自分で飼ってるMであり、50:50の、「どノーマル」なんじゃないかとも思うのだ。

たまにはお風呂以外で全裸にならないと皮膚感覚がぼんやりしちゃうね。
そんで脳までぼんやりして老いてゆくんだきっと。
高い服は脱ぐために買う!と言ってた大昔から考えると、わしにゃあ赤いちゃんちゃんこが似合ってるんじゃわい……。

.....Rehabilitation of the sentence.
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

ハイヒール革命

ちょっと見たいかも。

私の場合はどうだろう?

Mっけがあると思うけど見ようみまねで縛ったこともあるし。

それでコーフンしたかって聞かれてもよくわかんないです。
セックスでもそうですが相手をいかせることに注力しすぎるっていうかなんというか相手をいかせたい欲が強いのかも。

nonさんも言ってる私もサービスマンかも
知れませんね。

No title

性欲はむしろ薬を飲む前よりも強くなった気がします
理想の性対象が男性として認識した自分で鏡に映した姿に興奮する、こんな事ホルモン剤始めるまで無かったです

以前友達に「刺青で一番興奮するのは入れてるときよりもこれから自分に痛いことをする準備をしてる様子を半裸で作業台に寝かされた状態で眺めてるとき」って話したら間違いなくドMって言われました(-_-;)

Re: ハイヒール革命

そーでしたか
SはサービスマンのS
大変なだけでイケなかったりしたましたね
Mは楽だから今のAVはM男系ばっかりになってます
相手あってのSEXだったりプレイですからね。

Re: No title

男性機能が無くなっているはずなのにどこから湧き出す性欲なのだろうかと考えたとき、それが、物理的には存在しない女性の性欲なんじゃないかと思います。
女性の性欲は脳が作っている幻想だろほんとはってずっと思ってました。
だからこそ深く感じることも出来るわけで、快楽にダイブするというか・・・ね。

> 以前友達に「刺青で一番興奮するのは入れてるときよりもこれから自分に痛いことをする準備をしてる様子を半裸で作業台に寝かされた状態で眺めてるとき」って話したら間違いなくドMって言われました(-_-;)

これ、言葉責めに反応するタイプwww
間違いないですわー

(´;ω;`)

痛いコトされるのもされてるのを見るのもイヤな私はどっちなんでしょう??

元から肉体的快楽より精神的安寧を求めてたからホル前後の違いがあまりピンと来なかったりして(笑)

ヤルより添い寝で抱きしめてもらうのが1番好きかな♪
あと、頭撫でて貰ってる時とか←お子様★

わたしは

ハイヒール革命ってなんだろ。。。
そもそもソコがよく解ってないです(汗)
わたしは今まであんまりSとかMとか考えたこと無いです。。。
と言うか性行為自体に深く考えた事なかったかも。
みなさんのコメントも含めてこの記事が斬新に感じます♪

Re: (´;ω;`)

あすなろさんはなんとなくわかるなー
sとかmとかの世界は無縁とかんじ。

> ヤルより添い寝で抱きしめてもらうのが1番好きかな♪
> あと、頭撫でて貰ってる時とか←お子様★
わたしもいまやそうですよぅ!
犬が羨ましいですよね

Re: わたしは

> ハイヒール革命ってなんだろ。。。
MTFな映画のようですよ
公開前なのでまだ評判もわかりませんが、リンク先におおよそ概要があるので詳しくはwebで!

> みなさんのコメントも含めてこの記事が斬新に感じます♪
私は性欲の権化だったかも。
無くなってよかったと思ってますよ
皆さんのコメント、珍しい話が聞けますよね。
そうなんです。
このブログはアダルトカテゴリなんですw

SMについては

僕は書けないな…

結構、真面目な話しだもん。ま、バレバレですが。

Re: SMについては

> 僕は書けないな…
>
> 結構、真面目な話しだもん。ま、バレバレですが。
この話もTG並みに一言で言えない世界ですよね。
両方無くては楽しめないというのがわたしの持論ですね。
またあまり書くと繋がるところもあるかもしれないから
このへんで!