FC2ブログ

半年ぶりの悪夢

つらいつらいつらい
2時間おきに夢ばっかり見て眠り浅いなと思ったら
あの人の夢
あの人に教えてもらった手芸屋さんで色々選んだりする夢
そんな仲良い雰囲気じゃなくて、なんかの拍子にそんな場になっちゃったといういかにもありそうなシチュエーションで、かなり悪質。
目が覚めてからも、「なんだ、これならまた仲良くなれるじゃん」て騙されちゃってた。
ちょっとして夢と気づいた。
絶対にあり得ないし、許してはいけないはず。
もとに戻ることは絶対無いと誓ったはずなんだけどな
死別もつらいけど、これもつらい。
夢って残酷。
社内ではチラッとしか会わないのに、夢ではガッツリ会話までさせやがって


納得してないんだなー\(^o^)/
あの人と話したいよ>_<

社内メッセンジャーにあの人の名前が見えたら今日は死ぬほど落ち込む自身があるから、ソフト落とした。
逃げちゃえ逃げちゃえ




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

明けない夜はないと思うんできっと時間が解決してくれますよ。
もっとうまく元気づけられたらいいのですがありきたりなコメントでスミマセン…

あっ今度ビアガーデンに行きません?
オサーンで良ければ愚痴ぐらいは聞けますよ(・∀・)人(・∀・)

Re: タイトルなし

hiroさん
時間が解決するはずなんですけど
フラッシュバックですね
同じ会社にいるのが悪い!
呑みは是非お付き合いさせてください!

No title

以前ツイッターで触れられてましたけど自分の方がマシ(だから耐えなければならない)なんて思う必要ないと思いますよ
何をどう辛いと思うか、それに対する反応なんて様々ですし
俺自身、いつ終わるかわからない幸せよりも自分を好きなまま止まってしまった相手を信じる方が楽だと思ってる部分もありますし
結局は自分なりに納得のいく落としどころを見つけるしかないですしどんな方法であれに逃げだなんて思う必要もないです
わかったようなこと言って気分悪くされたらすみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ユーさん
あなたの場合、好きなまま終わった。
終わる理由は無かったけど。
落とし所としては。ね。
それまでの付き合い方からどちらも一方的なものでは無かったと思います。
苦労までは全部書かれなかったけど、いい付き合いしていて羨ましかった。
あの記事では私も泣いた。
別れを体験した時期と重なっていて、本当の別れって何だろうと思いました。

完全に忘れ去ることが一番辛い別れなんじゃないかな
近くににいるのに、初対面以下の対応をされる現実と、自分がまだもしかしたらと思ってるゆめの乖離が大きすぎて心に追加の槍を刺してくるんです。
近くにいなければ少しずつは過去の人になったかもしれないのに。
状況は違いますが、本気で愛した人との別れは深い傷になりますね。
落とし所を探す旅に出ているはずなんだけど、夢魔がありえない夢の世界に引き戻すのが辛いです

ごめん
引き合いに出すようなことして。


そうだ!

逃げちゃえ!逃げちゃえ!

未練...になるのかな?
でも、未練だとしたらその人を本気で好きだったってコトでしょ?
私、多分本気で人を好きになった事が無いんだと思う。
そんな私から見たらちょっと羨ましい面も有ったりして。

Re: そうだ!

今日は奴らが交代で私の所へ来たよ。
遠くで声が聞こえただけでも辛いから。耳栓してたんだけど意味無いわ。

恋愛はしている時だけ最大限の幸せが訪れます。

No title

いわゆるフラッシュバックそのもですね。
立ち向かうのか、逃げるのか。
わたしは転職して半年後ぐらいから前の会社の夢、それも再就職で元に戻る夢をみて、良かったっと思い目を覚ます日々がつづきました。
ぜんぜん次元が違うかな、ゴメンなさいね。

No title

なおさんこんばんは
転職時のストレスというものもかなり辛いモノですよね。
転職寸前の状態に私は悪夢見てましたよ。
でもまだ三十代だったから転職後に楽になりました。
こんどのやつはちょっと重いですねー
逃げ場が無い。それこそ転職してしまえば解決なのですが、このトシになってしまうとまた転職なんかできないです。