FC2ブログ

ここ最近の焦り

なんだよ、のーねん。
のんは私が先だし!

やりたいことが多すぎて焦る。
家族に金が掛かる時期でもあるので、自分に掛けられるお金が絞られているっていうのもあるんだけど。
ひげ脱毛完全にやりたいけど、なかなか時間かかる。
節約のため手で抜いてるからだよな。
一度抜いたところをケノンでトドメ刺してるけど、時間掛かるわーー。

ほうれい線をなんとかしたい。
トシのせいか顔全体が下がってきたね。
知り合いの女性に聞いたら、みんな最終的にはボトックスに行っちゃうのよだって。
一時的に毒で顔が突っ張るだけという認識なので却下。
顔の運動で表情筋鍛えるしか無い。
これも気の長い話だ。

ハイチオールCのおかげで肌は白くなってきたと思う。
他人と比べたらまだまだ汚い。

目の下のクマが大暴れ。
目の周りの皮膚が下がってきているのと、血行不良なのかな。
死人のよう。

眉毛周りはエステで整えて貰ったけど、化粧するのには適さない男性眉のままだ。
もう少し薄くするか、眉尻を落としちゃって描くか。

髪が長くなって前が見づらくなってきたのでまたパーマ掛けて貰ったら、自分の髪型ってどんなだっけと思うほど毎日決まらない。会社に着いたら違う髪型になってる、帰る頃にもまた変わってる。落ち着かない。

9月にはデュークさん交えてのウォーキングレッスンがあるんだけど、着てゆく服が無い。まあそれはどうせカメラマンだからいいけど。なんか繋げたいよね。
そう考えると焦るー
10月の新宿二丁目ハロウィン祭、なんかやってみたいんだけどなんも持ってない。
いまからでも少しずつ買いそろえないと。
せめてウイッグ!いま持ってるやつはなんかやだ。
持ってるのが不思議なんだけどさww
アダルト業界時代になんか使えるかもって買ったのだった。
できればちゃんと似合うヤツ欲しいし。
あーそしたら靴も必要じゃん。あの黒のヒールだけで賄えるとは思えない。
焦ってるのにあの人関係の事がフラッシュバックして土日ガクーッて気分が落ち込んで家から出られないし。
無駄金使わなくていいんだけどさ。
家に居たらいたで娘に6000円分もアマゾンで化粧品買われたり。
どうどうと買えていいよねー
奥さんから前髪切れってうるさく言われるし。
うちの母が美容師でパーマは掛けてくれるんだけど、ちょっと耳に髪が掛かっただけで切れ切れうるさかったのに最近なんも言わないし。
髪型も自信が無いのですよ。
自分がどう見えているのか、客観視出来なくなったら人はオシマイだと思っている私からすると怖い事なんです。
胸出てるだけでも自分がヤバイのは分かってるけどさ

とりあえず自分に掛けられるだけの余剰金を集める事からはじめてみようかなとまた、遠回りなビジネスモデルだなーー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

美容や外見の事って突き詰めるとキリないです
やればやるほど良い方に向かってくれるし逆にやらないとどんどんダメになるし
ほうれい線には口閉じて下で歯の表面をなぞるのが効きますよ
ボトックスに限らず化粧とかアイプチとか一時的なのはやりたいと思わないです
自分の形体として固定できないと意味を感じないのは身体改造好きの考え方かもしれないですね

Re: No title

こんばんは
ユーさんからコメントあると、なんか稀少動物に出会ったようなワクドキ感があるのが不思議。
ほうれい線舌回しはやってみますよ。
ほっぺが下がってるのかな
松○聖子は顔全体を頭頂で引っ張り上げているそうな
そういった「改造」っていやですよね。
自分のポテンシャルを全て引き上げて、それがどう見えるのかという勝負って気がします。
その時に客観視できない人を狂ってると言うのかな
自分は最期まで自分で把握したいです

焦ってはダメだとわかってても色々と焦っちゃいますよね。私も化粧品とか洋服とか一年程前に全部処分しちゃったんで又いちからです。その時は自分はAGだと思ってたんですけどね…
ほうれい線ですがこの前テレビで見たのは いろはすとか柔らかいペットボトルをくわえて膨らましたりへこましたりして顔の筋肉を鍛えるってのをやってましたよ。
美魔女がやってたんで効果有りだと思いますw

No title

hiroさん
まったく一から揃えるのは大変ですよねぇ
ひとり暮らしならまたのめり込めるのでしょうけど。
ペットボトルのやつ、見ました!
顔の筋肉ですね足りないのは。
表情をしばらく無くしてたので衰えました

よし!

みんなで詐欺師になろう(違)

容姿に関しては人それぞれ過ぎるし誰でもコンプレックスの一つや二つ抱えてるんだと思うよ~
年齢とか諸々加味してどこら辺を落とし所にするかだねー

Re: よし!

老化が、美化を超えて進行するようになったらヤバイね。
白髪も出ないんだけど、代わりに薄くなる方だし。
小綺麗なオバちゃんになっちゃうのかなーー
気持ちの落とし所は判断してくれる人の有無でかわりそう