FC2ブログ

探し回って1体ハッケン

いつものバーの隣に新店がオープンするのでweb作ったりの手伝いしてる。
また無給
いま流行のバルってやつなんだそうだ。
メインキャラがハリネズミで、ちょうどネットで見たガチャの景品がとても店にお似合いと思って探していた。
大宮のハンズにあると言われて行ってみたらもう無くなってる。
しかたない
会社帰りにアキバをうろうろするのはいやだったのだけど、懐かしのラジオ会館に行ってみた。
イエローサブマリンのガチャにも無し。
でも、中古の景品を売っていて、探したらあったよ!
狭い棚の隙間は海外からの親子連れが一杯で、中高生の白人女子が超薄着でしゃがみ込んで物色しているもんだから、目のやり場に困ること。
興奮はしないけどさw
そして持ち帰って試しに設置
2016-07-12.jpg

かわええ

ガチャでは300円のものが400円で売られてるとか
変な市場があるもんだね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

かわええ♡

ガチャとは言え中古市場カテゴリですからー
人気キャラ絶版モノなんて言った日にゃ数千円とか値段ついてたりしますよ?
ホンモノのヘッジホッグ飼えばいいのに~
カワイイし♡

かわいい♪

ですよねぇ、人気キャラはほんと訳解んない値段ついたりしますよね(汗)
写真があんまりにもよかったのでPinしちゃいました(*´∀`*)

かわゆい

これをセレクトできるnonさんのセンスに脱帽です。
ホンモノもかわいいですよね♪

Re: かわええ♡

6月発売でもう無いんですよー
本物はせなかから掴もうとすると跳ねるからコワイw

Re: かわいい♪

> ですよねぇ、人気キャラはほんと訳解んない値段ついたりしますよね(汗)
> 写真があんまりにもよかったのでPinしちゃいました(*´∀`*)
わあし、あーゆー中古でぶら下がってるのは格安なのかと思ってましたよ。
だから400円て見てびっくりした
高いけどこれ、画になりますよね〜

Re: かわゆい

> これをセレクトできるnonさんのセンスに脱帽です。
選択肢なかったんですが、一番欲しかったポーズだったのでよかったです。
造形素晴らしい
はりねずみをトレードマークにした店にプレゼントするので、本物じゃなくちょうどいいグッズでした本物