FC2ブログ

久しぶりに彼女とデート?

群馬の彼女に逢いに行ってきた。
事務所には彼女の友達もいて二人っきりの気まずさを緩和してくれたように思う。
最近、群馬の彼女は私からココロが離れているような雰囲気を感じていた。
そう感じたときから別れは始まっているのだけれど、私達のように年配者同士のお付き合いって、境界線が曖昧になってくる。
境界線って、友達、恋愛、不倫、夫婦といった当たり前の人間関係。
彼女は彼女の友達に私を彼氏だと紹介した。
まだ男としてみてるのかなー 見かけはそうだものね。

天然石のブレスレットのゴムが切れそうだったので、その交換を口実に会いに来たんだった。
「これ、切れそうだから替えて」
「まーだ切れないよ、でももう2回目だっけ、交換するの、なかなか丈夫よね」
うちらの関係を示唆しているような気がした。
「あのさ、このトルコ石の半分をピンクとか女性っぽい色にしたいんだけど」
「なら、新しいのも作ってあげるから石選んで、そこに並べておいて」
らっきー
新しいブレスを作って貰うことになり、石を超真剣に30分ぐらいかかって選択して配置した。
霊能者の彼女はその石を一通り眺めて、
「この石はダメね、こっちに入れ替えて……」
などと石を選別してくれる。
そして淡い色の夏らしいブレスが出来上がった。
foodpic7109733.jpg

そのあと、彼女はまた友達を召喚してゴルフの練習場に連れて行かれて打ちっぱなし。
手が痛い~。
「飛ぶなー、やっぱり打ってる姿は男だよ」
うれしくないけどね

お姉様方三人に連れられて晩ご飯食べに行って楽しかった。
帰りに彼女の運転でちょっと赤城山に登って、暗い道路脇に止めて空を見上げると満天の天の川。
関東で天の川見るのははじめてだった。
こんな近くで見られるとはね。知らなかった。
半日、二人きりの時間では無かったけど、数ヶ月前までの沈んだ口調の自分では無かった。
楽しく笑いながらの会話。
やっと戻ってきた感じ!
彼女のブレスレット付けてパワーを貰いますよ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

なんか

オトナな関係のイイ話♪
nonさんの周りは良い人に恵まれててうらやましいです~
あ、nonさんが良い人だから類友なのかー

大人の関係

年齢を重ねると色々としがらみがあるんで性別問わずこういう関係を持てるのは良いですよね。いい関係が続くことを祈ってます。

Re: なんか

年寄りの茶飲み友達じゃて(^^)
それでも、彼女の前ではカッコイイ彼氏を演じなくちゃならない。
自分が好きな人……というだけでは良い関係築けないんだなってのは、やっとこんな歳になってからわかりましたよ。

Re: 大人の関係

hiroさん、ありがとうございます
なぜか奥さんとはこんなゆったりした付き合いが出来ないんですよ
困ったもんです

素敵ですね。

とっても素敵な関係ですね♪
ほんとnonさんの人柄が現れた感じで。
こういう関係憧れます。

Re: 素敵ですね。

いやいやいや
地べた這い回ってやっと付き合ってもらってるだけのゾウリムシ風情の私でござんす
疲れる付き合いだけはもうしたく無いですけどね
死ぬかと思ったもの