FC2ブログ

禁煙して変わったこと

禁煙100日をすぎた。
まだいつ吸ってもうまいだろうと思う。
しばらく変化はなかったのだけれど、ここ一週間でいきなり2キロ増えた。
食事は変わらず、いや、減ってるくらいなのに。
お腹に付いてる感じ。
緊急トレーニング中。
脚のむくみは変わらず強い。
タバコを吸うために4Fから1Fへの階段おうふくが無くなったせいか。
脚を使ってない。
金銭的には5万円ぐらい浮いてるはずだけど、相変わらず足りない。
人のタバコ臭さが鼻につく。
女性ホルモンの効き目や肌質もこれといった変化はない。
酒が増えた。
弱くなったくせに増えたから飲むとなんもできなくなる。

身体には良いはずなんだから続けるけどね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

私の

通院先が禁煙外来もやってるんですが、そこの担当看護師さんがタバコ止めると100%肌が綺麗になるって言ってましたよ♪
美肌nonさんで売りましょう!(←何を?笑)

Re: 私の

ほんとに綺麗になるかなぁ
最近見れば見るほど直しようがないなあって思う。

> 美肌nonさんで売りましょう!(←何を?笑)
暗い店だと、綺麗て言われるわ!売る売る!

No title

えー!禁煙100日!
すごい(ノ゜ο゜)ノ

私なんて1ヶ月もたなかったです(汗)

どうやってやめたんですか??

Re: No title

純さん
禁煙は簡単ですよ
チャンピックスを禁煙外来で処方してもらいました。
オオサカ堂で買うと高いのです。
やめるなら今!ですが、タバコを吸う楽しみは否定しませんよ