FC2ブログ

月曜から濃すぎた

メンズ眉毛専門サロンの新宿三丁目店の予約が月曜の19時に取れてしまった。
女性ホルモンのせいか、きれいな富士額だった私のおでこは、もっさもさの産毛で覆われて、眉毛とおでこと髪の生え際がだんだんと曖昧になっていた。
父からは「太くて立派な男らしい眉毛でにあってるゾ!」などと逆鱗に触れるようなこと言われるし。
ここまで生えてしまうと、自分での処理は難しい状況だったので、行ってみた。
きれいになった、さっぱりした。まだ女性のような眉毛にはほど遠いのだけれど、
自分に似合うといってデザインしてくれた形なので、しばらくはこれをベースにしたい。
写真は無いよ!
サロン終わったら20時過ぎ。二丁目は大通りの向こうだ。
しょーがないよねー
ということで、タツノオトシゴに寄った。

驚いたことにほぼ満員。オープンと同時にカラオケが始まっていた。
うるさいのはニガテなんだけど。
そのうち、関西から仕事で来ている二人組が私の隣に座った。
隣はヒゲのイケメンで好青年。
その彼がなんか私を見てる
話しかけられたりして
色々あって
あぶないところだった
声掛けられ慣れていないから危ないわ。
タツノオトシゴで飲んでる事をFacebookで知った近くのバーのマスターからメールが来た
「女装子さん来てるから、おいでよー」
「すぐいきます」
ということで二軒目は本格的なモルトバー、びざーる。
いた
女性にしか見えない……
私が新宿二丁目に居るのは、夜も始まったばかりの時間帯なので、めったに街の本性は見られない。
女装している人と会話したのもはじめて。
念願が叶った!という感覚が一番近かった、うん。
なにが彼女を女らしく見せているかというと、姿勢。
ピンと背筋を伸ばして座っている。
私は酔ってだらだら
うーーーーむ

彼女とネットでも繋がらせて頂き、10月末のハロウィン仮装のお誘いまで
超興味あるんですけどww
それまでに色々やってみないとね。
まだ女装の人の足下にも及ばないニューハーフです

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

1up

おはようございます。
私はリアルでお話させて頂いたことないんで羨ましいです。文章だけだとなかなか難しいですよね。
私も最近、姿勢と仕草に気を付けてます。仕草もやり過ぎるも格好悪いので難しいです。
今度のハロウィンでnonさんも1upされるんですねどんな格好だろう?
ブログ楽しみにしてます(^_^)v

Re: 1up

hiroさん
おはようございます!
会話してて、声が低いんですよって言ってたけど全く違和感なくて。
訓練必要ですね
10月かぁ、またアルバイトしなきゃデス

お父様www

逆鱗でも激しく怒れない所突かれましたね(笑)

交友関係が広がったようで良かったですね♪
私もひきこもってないでたまには外に出なきゃなぁ。。。

Re: お父様www

> 逆鱗でも激しく怒れない所突かれましたね(笑)
まったく
最近、私の胸をじーっと見てることがあって嫌
交友関係によっては人生違う方向に行きそうだし、良く考えて東京喰種のリゼコスにしようかなとかw

いや、わかんないけどね
あすなろさんも、日が沈んだらあそぼーよ

Re:Re: お父様www

じゃ、じゃあ、私はP4の里中千枝コスを。。。
って、服着たらいいだけww
遊びたいけど東京は怖い所と聞いた((((;゚Д゚))))

Re: Re:Re: お父様www


> 遊びたいけど東京は怖い所と聞いた((((;゚Д゚))))
いまや田舎も怖いですよ
あすなろさん、つくば方面?勝手なイメージだけど。

勝手なイメージ

正解です。
まさにムーミン谷です。
ニョロ狩りが趣味です。

Re: 勝手なイメージ

ほんとかなー
空のイメージが、あのあたりに似てて
子会社がつくばにあってよく行ってたのですけどね